見出し画像

駆け抜ける

チャオ!紬深里です。

ヘッダーはすしおさんのイラスト。以前スタンプラリーイベントに参加した時に撮った写真。1番今の気分に近いのでヘッダーにしました。

今週も怒涛の日々だった…。

プチタイムスリップ

資料の準備してちょっと夜遅くまで起きていた。
翌日、いつも通りアラームが鳴って「アレクサ、止めて〜」
なんて声かけて、フッと目を瞑ったら
次の瞬間1時間が経っていた。

危うく遅刻寸前…!!!
やらかすところだった。神に感謝…。

歓迎会

新人さん配属時期なので歓迎会があった。
締めの挨拶頼まれて話したけど、店がザワザワで声が通らなくて、何回もおんなじ事を話した。つらい。
もう、パワーで乗り切った。

飲み会の次の日は大抵なんか自己嫌悪でもやもやするので、使い物にならない(今日)
別に何かやらかしたわけでもないんだけど、こういう言い方の方が良かったかもな…とか考えてもどうしようもないことを考えてしまう。
それが嫌で、今日はモヤモヤしそうになったらずっと魔人探偵脳噛ネウロを読んでいた。10巻まで読んだ。続きが気になりすぎる…近いうちに読もう。

釣りキチ三平も一部無料で読めることに気がついた。最高。

アンナチュラルも観ている。
かなり面白い!好き!
ただ、1話毎のメッセージ性が強くて、なんだかちょっと疲れるので1話ずつ楽しんでいる。

明日は上司に無理を言って仕事にしてもらったので、会社に行く。
誰からの問い合わせもない時間で粛々と作業を進められるのが嬉しい。
来週は後半を連休にしているので、久しぶりに羽根を伸ばせそう。

頑張るぞ!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?