人気の記事一覧

対面以上のサービスを:家具D2Cタンスのゲン、CS社員へのインタビュー

最近落ち込んだ出来事と得たもの《マインドセット》

1か月前

悪口を言われること、難しいお客様との付き合い悩む起業家に

そうやねん!それやってん!!

2週間前

一流営業マンの面倒なお客様への対応とは!?-How do top salespeople deal with troublesome customers? ?-

3か月前

私、気に入られてるみたいなんです

7日前

問い合わせ対応のコツ

【素敵なカーディーラースタッフ】茨城ダイハツ(牛久店、Y様)

【152話】VISISのお知らせと、僕がお客様に行っている対応✨

私のぽんこつ働き者時代「ダースベイダーのテーマ」

【素敵なカーディーラースタッフ】ネッツトヨタ神戸

【営業必見】要望にのめない時の一流営業マンの対応-How a top salesperson responds when requests are not met-

8か月前

一流営業マンのクレーム対応-Complaint handling by top salespeople-

7か月前

新人研修で感じた「信頼関係を築くこと」の大切さ。~人事のお仕事②~

一流営業マンの訪問の心構えとは!?-What should you prepare for when a top-notch salesperson visits? ?-

8か月前

64 勝ちたい人に勝たせてやった、その先。

給食会社の窓口担当が語る!~お客様に寄り添いながら、持続可能な厨房運営を目指すために欠かせないものとは~

39 人間が最も不得手なこと「現実を直視する」

神経質なお客様にはあえて塩対応で

お客様サポートのB2BとB2Cの違い