人気の記事一覧

連日32度越え…もう ダレダレです。扇風機も 熱風に感じます。 水分補給して、保冷剤で、しのいでいます。 北海道は普通、お盆過ぎたら すぐに涼しくなるはずなのに 天気予報みても ずっと30℃越えで… 来年はクーラーつけようと、決めました 投稿するのも、ダルくて なかなか出来ません

8か月前

こんばんは:D 本日もスキフォローありがとうございます:) ケツメイシさんの手紙〜現在〜を紹介いたしました:D 写真は普段は憩いの場であるベンチですが、気温が高すぎるので公園にほとんどひとがいませんでした:D よい夜をお過ごしください:)

9か月前
再生

打首獄門同好会 なつのうた

9か月前

こんばんは:D 本日もスキフォローありがとうございます:) MilesDavisさんのWhen I Fall in Loveを紹介しました:D 写真は海岸を歩いていた時に見つけたハマボウです:) きいろでかわいいなーと思って撮りました:D よい夜をお過ごしください:)

9か月前

【ただの日記】2024年1月19日㈮

3か月前

暑いか寒いか

4か月前

おはよーございます🐰

9か月前

もふようび(*´꒳`*)

9か月前

「~amane in my head~ #Ep32 アチチアチの月(2019年8月)」

8か月前

オニヤンマが窓のサッシにとまっています。 雨だから休んでいるようでしばらくいました。 とんぼの季節がやってきました。

+9

アルミトレーとアルミカップで製氷してみましたわ〜

つとに見る 足下に泉 あらんやと 柳が顔打つ 沙汰の限りと

おはよーございます🐰🫙🌿

9か月前

手掌前腕冷却についての話

おはよーございます🐰

9か月前

い彁たまの日常3 「超究武神覇斬」

【詩】あつい。

6か月前

冷凍庫で氷を早く作る裏技の話。 ほとんどの家庭用冷凍庫ではプラスチックかシリコンの製氷皿だと思います。 しかし熱伝導率で言えば「アルミ」が身近なものの中では高く、アルミトレーとアルミカップ(お弁当とかに使うやつ)を使えばあっという間に氷を作れるとか。 これは要検証ですわね!

それはあれだ、夏のせい。

7か月前

あついって言ったら、、もっと、暑くなるぞ、、って言われても、、言いたいから言う!(◎_◎;) あっつーーーーーい! 冷やしてーー🤣