見出し画像

今日も暑い🥵

こんにちは〜


今日めっちゃ暑いですわたしのとこ、、、

みなさんのところはどうでしょうか、、


熱中症になったら何もできなくなるので絶対に回避したい、、、


塩分タブレットと水と麦茶は必須かな!!!!!!


みなさんは夏グッズ何を持ち歩いていますか?


クールリング?っていうんですかねあの冷やして首にかけるやつ‼️


この間借りて使ってみたら涼しくて!

欲しくなっちゃいましたね

なんかこれめっちゃ冷たそう!!


でも冷たいもの飲むとお腹弱い民なので、、

あはは、、とほほ、、、

お腹すぐ壊してしまいます😭

なんで、、😭

みなさん夏対策おすすめあったら教えてくださいね🫶

それでは〜ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?