まじでここ最近暑すぎないかいって話

はいえー初めましてって感じなんですがこれ一発目のnoteなんですよ、正直始め方もわかんないひよこが書いてるので昔からやってるスーパーマン方は大目に見てやってください。
まあ御託は置いといてですね、まじ暑すぎないかいって話ですよ。中の人現在高校二年のピチピチの若者なんですがね、自転車で登校してるわけなんですがまあ登校するたびに汗がどばどばと滝のように、下校するたびに汗がどばどばと川の流れのように流れてくるわけです。心の中のティモンディ高岸さんにやれば、できる!って言ってもらいながら毎日登校してるわけなんですがね、まあ水分が無くなる、当然水筒とかは持ってくわけなんですが帰りにはすっからかん、いったいどこ行っちまったんだいほんと大変なこった、死活問題ですよ水分取れないなんて、まさに地獄、いったいいつからこんなに暑くなっちまったんだいってな感じでね、ほんとやばい。
まあそんなこんなで暑すぎやばいなんてうすーーーーーい内容をいっぱい引き伸ばしたわけなんですがね皆さんまじで熱中症には気を付けまくってくだせえよ、まじで気を付けまくってくだせえよ、ではまた会う日まで。





ちなみに何十回も誤字しては直してたりするんですねこれが、現代の若者にしては誤字が多すぎてやになっちまう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?