見出し画像

暑さに慣れてない

子供の発熱で病院にかかったのですが
かぜ症状特になく、各検査も陰性だったため
夏風邪かなぁなんて言われて帰宅しましたけど
今思えば熱中症だったのかも…

避暑地で内陸部に比べると涼しい場所ですが
最近は暑い暑い!ムシムシする。
保育園でも汗べっチョリで遊んでると聞いてたから
自転車でお散歩くらい〜と思ってたら
その日の夕方から体調崩しましたもんね…

可哀想なことしたな(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

でもうちの子…
「あたまいたい」
「おなかいたい」
「ぐあいわりぃ」
と話せるようになってきてすごい✨

近所の小学生も夏休みみたいで
汗びっしょりで遊んでるなぁ〜
気を付けてほしいものだね!!!


未だに副業について考えてる。
どうしたらいいものか
SocialTradeの資金はもうちょい余裕できてからのほうがいいよな…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?