repro

メール/プッシュ通知などチャネルを横断して企業と顧客の継続的な関係構築を支援するRepro株式会社がシリーズCで約30億円の資金調達を実施

※この記事はすべて無料で閲覧が可能です。

資金調達情報
調達額:約30億円(2/14現在、資金調達ランキング更新額)

ラウンド:シリーズC

募集方式:第三者割当増資+融資(内訳不明)

調達先:第三者割当増資
YJキャピタル株式会社
SBIインベストメント株式会社
株式会社NTTドコモ・ベンチャーズ
KDDI株式会社(KDDI Open Innovation Fund 3号:グローバル・ブレ

もっとみる
トップページ「SNS紹介」より、運営SNSをご確認いただけます〇
1

Repro 資金調達

設立 :2014年4月
事業内容:企業と顧客の関係構築を支援するCE(カスタマーエンゲージメント)プラットフォーム「Repro」

#repro #資金調達

https://repro.io/pr/3083/

CEC TOKYO イベントレポート #3

2020/01/22に東京・渋谷のヒカリエホールでRepro社主催により開催されたCustomer Engagement Conference Tokyoのレポートの3回目だ。noteの記事を書きながら、あらためてセッションを振り返ることでの気付きもあって楽しいのだけれど、今回で書き切りたい。#1と#2のレポートはこちらから。

A-3.顧客の"愛着度"を深化させるブランドコミュニケーション戦略

もっとみる
ありがとうございます。
3

CEC TOKYO イベントレポート #2

昨日に引き続き、2020/01/22に東京・渋谷のヒカリエホールでRepro社主催により開催されたCustomer Engagement Conference Tokyoのレポートだ。

togetterでも素早くまとめが作られていたが(↓)、午後から開催のイベントで700を超えるツイート数が収録されていることからも熱量が伝わってくる。

基調講演のあとは会場がAとBに分かれて2スロット展開となっ

もっとみる
ありがとうございます。よろしければシェアもお願いします
9

BEAMSのCRM、エクスペリエンスマネジメント #cectokyo

こんにちは!
先日渋谷で開催された「Customer Engagement Conference Tokyo」に参加してきました。いくつかトークセッションを聞きましたが、中でも「変革の時を迎えたCRM -ブランドロイヤリティを高めるメトリクス-」セッション内のBEAMSのCRM施策が分かりやすく勉強になるなあと思いましたので、レポを作成してみました。

■目次
1.ざっくり要約:BEAMSはどうや

もっとみる

CEC TOKYO イベントレポート #1

2020年1月22日、東京渋谷のヒカリエホールで開催されたRepro社主催のイベント「Customer Engagement Conference Tokyo」(以下「CEC Tokyo」)に参加してきた。期待値を超える素敵なセッションがガンガン続いた。レポートを3回くらいに分けて書く予定。

「カスタマーエンゲージメント」に込められたメッセージ

「カスタマーエンゲージメント」を冠したイベント名

もっとみる
スキ、大好きです(^^)
9

「CEC前夜 02」 -人口減少時代に突入した日本を支える新たなコンパスとは-

1/22 Repro主催「Customer Engagement Conference」 はこちらから

会期までいよいよあと1週間。先月末時点ですでに定員を上回り、会期2ヶ月前時点ですでにキャンセル待ち登録に移行した当イベントをどう評価するべきか。熱狂と呼ぶべきか、次の時代を憂慮した焦燥感と呼ぶべきか。答えは時間だけが知っています。

日本の歴史は25年という尺度で変わります。1945年の終戦以

もっとみる

スタートアップアカデミー【話題のスタートアップから学ぶカスタマーサクセス】

https://peatix.com/event/1388948
ファシリテーター
篠原敏也(株式会社NTTドコモ・ベンチャーズ managere)

ドコモベンチャーズデイ 2月

HiCustomer株式会社(CSをサクセスするためのプラットフォーム)
高橋 歩さん

基本編

----------------------------------
高橋さんの以下記事が参考になります!
カスタマ

もっとみる

CSカレッジ Vol.2 - カスタマーサクセス×コミュニティ勉強会 feat. Repro

CSカレッジレポートです!
カスタマーサクセス の学びとつながりをつくるコミュニティ

Repro社コメンテーター
---------------------------------------------
▶︎孫 彗智さん (ソン ヘジ)さん(@CometHyeji)
韓国系の実店舗向けSaaS企業に新卒で入社。日本法人を立ち上げ、カスタマーサクセスチームを組織。
2017年9月 ReproにC

もっとみる

「CEC前夜 01」 -Customer Engagement Conferenceの舞台裏公開-

かくして、プロジェクトはスタートした

「大型カンファレンス、Reproでもやりたいんだけど、皆、目の前のことにパツパツで、やれるやつがいないんだよね」(平田)

「だっだら、おれやりますよ」(吉澤)

始まりは、咄嗟に口から出たその言葉でした。梅雨が続き、湿った生温かい空気が色濃く残る7月の初旬だったと思います。

役員として正式にジョイン(それまではフリーの立場から週に1回の業務委託として関わ

もっとみる