人気の記事一覧

諸事情により、しばらく更新をおやすみさせていただきます。

ちょっと長めの日記、飛行機とか。

2か月前

わたしの病気についてなど

5か月前

体調が優れず、28日から入院して治療を受けます。 入院期間は約10日間、暫くnoteはお休みします。 必ず戻って来ますので、見捨てぬよう、宜しくお願いいたします。

8か月前

11月ですね! 今年もあと2ヶ月で終わり。早いなぁ~。 明日と明後日はnoteお休みします。 4日以降にまた来ますね😉

うん、決めた!

1か月前

一昨日(火)の夜から突然息子が咳ゲホゲホ。 保育園を休ませています。 今朝はついに発熱までしました…🥵 今週一杯は療養になるでしょう。 子供の体調不良は突然来るから困りますね。 全ての予定が飛びました😭 皆さんの記事にもコメント出来ませんがごめんなさいね。読むには読んでます。

7か月前

日常が戻るまで👋✨

病院→市役所→また病院 腰の痛みが落ち着いた時に全部済ましてきた 私もこんな風に寝られる時間が欲しいっす (noteやつぶやきにスキ❤️を下さった方、ありがとうございます🙇私からもスキ❤️返し) では、Happy Valentine💝 ※noteの更新はお休み中です

2か月前

しばらくnoteお休みします

7か月前

今週のnoteはお休みです 来週は、何か言葉を紡げたらいいな(´ `*)

7か月前

勉強のため note更新を1週間お休みします

4か月前

昨日、孫ちゃんの運動会を観てきました。1年生のダンスめちゃくちゃ可愛かった💃息子たちもあんなに可愛かったのか😆 夜、久々にカレー食べに行きました。 今日はコンサート🎵 明日はオケ🎻 珍しくスケジュールが立て込んでおりますので 少しお休みしま〜す😉🙏

11か月前

身体の持病が悪化していてしばらくnote休んでいました。 明日になったらケロっとしてまた綴るかもしれません。 明日になっても体調悪いかもしれません。 ご心配なさらず。近いうちにまた戻ってきます。

4か月前

やっと治ったぎっくり腰にまたなってしまいました…orz しばらく休めって言われてるのかな? 家のことしなきゃいけないから無理なんだけど…orz とりあえずnoteの更新は少し休みます ネタも切れつつあったし←

2か月前

おはようございます! 本日は朝から仕事で忙しく、つぶやき投稿はお休みにします。 今日も素敵な一日をお過ごしください🤗 【PS】今年の神村学園は強いぞー💪⚾✨

noteから離れてしまうことを恐れて週3投稿でいこうとしていましたが、少しの間、2週間ほどですが投稿をお休みしようと思います。 再開する時は絶対記事を書いてお知らせするのでお待ちください。 その時はきっとなにか変わってるはず。

9か月前

今日は過ごしやすかったですね! 明日はどうだろう? 15日までnoteお休みします。 16日以降にまた来ますね😉

お休み

6か月前

先週から自宅の光回線が、つながらなくてネットができなくなりました。 なかなかnote開けなくて残念です(>_<。) パステルアートの色使い、自分は今こんな暗い気分なのかと気付きました。

11か月前