見出し画像

日常が戻るまで👋✨


9月13日

今日も暑い日でした💦


先日、母が突然の言語障害になり

普通に話してる様な顔つきなのに

何を話してるのか全く分からない💦

まるで外国語?

ことば以外は普通で、手足も動くし


土曜日だった為、かかりつけ医はお休み

怖くなって 近くの大きな病院へ電話相談した所、脳の専門医が居られないとの事

それ以上の症状が出るようだったら、すぐ救急車を呼んでくださいと言われ

月曜の朝イチで見てもらう事になりました。

脳の検査を終えた後、脳梗塞と診断されました。

心臓から血栓が脳へ飛んでるのか…

しばらく検査が続きそうです🏥


日常が落ち着きましたらnoteへ戻りたいと思います。

制作活動も しばらくお休みします。


厳しい残暑が続きます💦皆さんお体にはくれぐれも気をつけてお過ごし下さい。

👋✨😊   9月13日