見出し画像

うん、決めた!

昨日、私は更新に飽きてしまったことを書きました

そしたら、コメントにアドバイスをいただいたんです(勝手に引用しちゃってすみません💦)

なんとなく義務感に駆られるの分かります。私も同じです😅

だから、書くことが無ければ書かない!って決めてます。だって、誰も気にしてないんだもん(笑)

だから、書きたきゃ書くよ。ってスタンスで全然良いと思います👍🏻

相互フォローしている蒼広樹(あおひろき)様から

このコメントを読んで、少し気持ちが軽くなりました

たしかにそうだな!

と…

なので、ここらで思い切って休みます!!
いつまでとか期間は決めてません!!
1週間程度かもしれないし、これでnoteの更新を終了させるかもしれない…
あ、これnoteに書きたいな…となったら復帰するつもりではいるんですけどね…

twitter(現X)の方は引き続き更新をしていきますので、もしやられてる方で動向が気になるという方はこちらをチェックしていただけると幸いです

サッカー関連のツイートが多めですけど(笑)

フォロー解除に関しましては、寂しくはなりますがご自由にどうぞということで…🙇
更新しないならフォローする意味はないという考えの方もいらっしゃると思いますし、それには怒ったりとか全然しないので大丈夫です

では、まだまだ起きていますが…おやすみなさい

まだまだ未熟な者ですが、サポートしていただけると嬉しいです(^^)