見出し画像

今日は休もう!

金曜日は仕事をしたあとは飲みに。

飲み放題のお店を選んだのに体調を考えて自分は飲み放題にせず。
ビールと日本酒とあらしぼりもも酒を飲んだだけで終わりました。無念。

料理はマグロのテールステーキとかカマ焼きとか美味しくいただきました!

自分のコミュ力の低さを指摘され、うーんと落ち込むことに。
頑張らなきゃ、ダメなんだけどね。
いや、素直になること?!でもYesマンにはなりたくない。
気遣いしてるつもりなんだけど、そうは見られないってことなんだろうね。
あまのじゃくが3匹ぐらい自分の中に棲んでるのがダメかな?😅


翌日は4時30分に起きて、100km超を運転し、ゴルフへ。

高速を降りるとアイスバーン。
最近は大寒波とやらでブラックアイスバーンに注意とかよく聞いたけど、途中の上り坂で立ち往生している車が何台もいました。

それらは少し手前で回避して地元民しか使わない道路を走って目的地に到着。

道中の運転は気を使いました!

雪につかまるとボールが見つからない。
変なところに転がって異次元の動きをするので大変。

しかも寒さのためか、体が思ったように動かない。
あとちょっと頭が重い。ボールを集中して見れない。
やっぱりまだ体が不調。薬じゃどうにもならない問題がありそう。

スコアは散々たる結果。体が言うことを聞いてくれないから?

お昼は松阪牛の卵とじ丼。
美味しくいただきました。体は不調でも食欲はある。😋

夜は焼肉。

松阪なのにロンドン。安くて美味しくてサービスも良くていいお店でした。

ヤンは自分は美味しくいただいたけど、ハチノスとセンマイの間でセンマイ的なクセがある部分でした。
(第二胃はハチノス、第三胃はセンマイですよね)
(第一胃はミノで、上ミノは食べたけど第四胃のギアラはなかった)

塩トントロ、塩かしわも美味い

ヤンってなんだか、サザエみたい。

サザエっぽいなぁ。


でもやっぱり・・・。
牛ロースがとろける感じで、最高でした!😋
味噌漬けのハラミも柔らかくて美味しかったです。

ネタ不足なので、今日もお出かけしたかったけど、体が疲れている気がしたのでやっぱり今日は休もうと思います!😅

ネタより体が大事ですね。


#日々日記 #noteお休み #ヒキコモリン

サポートいただけると喜んで活動するタイプです。どうかよろしくお願いいたします。(^o^)