見出し画像

しばらくお休みしていました

nicoと申します。
よかったら下記からプロフィール記事も読んでやってください。

3日間お休みしていました

2022年1月にnote投稿を始めてから、日付をまたいで連続投稿は途切れたとしても、基本的に毎日投稿をしてきました。

が、この3日間どうにもならずお休みをしました。

結構、投稿のプレッシャーがあったのかなーと休んでみて感じます。

なぜ休んだのか

体調を崩してなかなか本調子に戻らないのもあり、疲れが溜まっていました。
週末遠出をしたので、その間勝手にお休みさせてもらうことにしたのです。

投稿しないと決めると時間が余るのにびっくりしました。

またよろしくお願いします

それでも、やはり文章を書こうとすること自体が私にとって必要だと思うので、また書いていきたいと思います!

よろしくお願いします。

お読みいただきありがとうございました。
ではでは。

よろしければサポートをお願いいたします!いただいたサポートは書籍の購入費として使わせていただきます。