見出し画像

記事にするほどのことではないかもだけど。【今週すこしお休みします。】

今週、ちょっとだけ更新控えることになりそうです。24卒けけけけです。
すでに月曜日の分の就活編の投稿は滞っていたのですが、、、

理由は「最後の1年、最初で最後の新歓活動に全力で挑みたいから」
馬鹿馬鹿しく聞こえるかもですが、如何せんコロナ禍でスタートした世代。


大学が対面活動を全面緩和したことで、大学4年目にして。
初めて対面での新歓、サークルのビラ配りなどなど、見たことない光景が。

もうこんな感じ。食堂周りとかすっごい。


自分もサークルに所属する身として、まだ気分を味わえる大学生として、
最後の1年で今まで味わえなかった大学生活を取り戻すのに必死です。


広報担当を任せてもらっている(というかやりたくてやってる)身なので、
せっかくだし!ということでチラシ作りに気合入れまくりました。


パワポをいじくってデザインに凝るのは自信があります。
だからこそ、全ての力を出し切って。渾身の3枚を作り上げました。
(普段、人前であまり自信持てていないのでここでだけは強気でいることに)


近々、大学でのサークルの合同説明会なるものがあるので、そちらの準備。
説明用のスライドを作りまくっています。おかげさまで楽しくなりそう。


また、手応えを感じられたら記事にでもして纏めてみたいと思います。


主戦場に戻って。
まいにち、よなよな作業が続くのかな。



若い頃しか出来ないし。いっちょやるか。

この記事が参加している募集

このデザインが好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?