人気の記事一覧

昨日、こちらの動画のお話を聞いて、すごく安心した。本来の己の存在状態にいればいいんだね。 https://youtu.be/hDbhejMDxPo?feature=shared

9日前

「損したくない」「失敗が怖い」に基づく行動が、今のサエない収入を作っている。

アラフィフ離婚寸前、高齢出産と育児で心身もボロボロ、稼ぎもなく人や環境に振り回され続けてきた専業主婦が、本来の自分を徐々に取り戻したら圧倒的に生きやすくなった、本当の話

〖創造のWS〗 #22 ワクワクするためにワークショップをしている!

〖創造のWS〗 #55 自由な生活スタイルでお金を稼ぎたい

〖創造のWS〗 #54 夜更かししちゃった…

〖創造のWS〗 #57 ちょっとだけ進んだこと、ただそれだけを見る!!!

〖創造のWS〗 #17 テミンソロコンにて簡易投稿♪

〖創造のWS〗 #9 望み方が上達してる!

〖創造のWS〗 #44 なんか望みが・・望みがもみこまれてキタ・・!!!

「自分に夢中」であることが「世界貢献」

自分らしくいることが人を惹きつける理由

”まずは”、ビジネスじゃなくたって良くね?

〖創造のWS〗 #19 ㊗️Happyちゃん10周年!

〖創造のWS〗 #16 平和な一日

〖創造のWS〗 #3 新しい場所に行き、新しい体験がしたい。

嫌う勇気。

〖創造のWS〗 #28 「いい気分になることをしなさい」

〖創造のWS〗 #21 「感じたい」と思う感覚を、一日の中で長くしていく。

BeautyJapan2024②はじまりは面接から