見出し画像

自己紹介&noteに載せる内容について


*6/3の「今、このnoterが面白い」で紹介していただきました!
紹介してくださった方、スキしてくださった方、読んでくださった方、
本当にありがとうございます。
とってもうれしいです❤❤❤

はじめまして、ぴろちゃんです❤


小学生の子ども2人を育てながら保育士として働いている
アラサーかあちゃんです。

2022年12月頃、
たまたま見た知らない方のインスタからHAPPYちゃんに出会い、
なぜか気になり調べたりYouTubeを見たりしているうちに
世界の真理を知るようになりました。

夢中になって聞いているうちに
自分のパワーが戻ってきて、モラハラ夫と別居。
(その現実も自分で作っていたことに後から気づく。)

現在は実家で母と子どもたちといっしょに暮しています。

毎日HAPPYちゃんの配信を聞きながら
HAPPY理論を実践しています!


noteの内容について

noteにはインスタに書いていないもっと詳しい内容を書いていきたいと思っています。

なぜこんなことをするかというと・・・

私、インスタ苦手なんです!

私がインスタで書きたいことって自分の備忘録なんです。
けっこう細かく書いておきたいんだけど、細かすぎて文字数多くなっちゃってなんかインスタ向きじゃないなって思ったのと、
インスタ自体に抵抗感があって。。。

noteならワードっぽくて書きやすいかも!って思って、
書くことに抵抗が出ないようなやり方にしました❤


インスタの補足的立ち位置だけど
補足どころかむしろこっちに情熱を注ぐと思いますwww


こんな私ですが、
これからどうぞよろしくお願いします❤

インスタのほうも、ぜひのぞきに来てください!
https://www.instagram.com/pirochan_hiroko/


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?