見出し画像

30歳の誕生日、プロポーズの行方

この前の9月1日
30歳のお誕生日を迎えました♡

前にnoteの記事に書いたように
結婚について話し合ったこともあって

私は今回の誕生日は
以前よりも更にプロポーズされるのか?!
と思っていました!



その当日の様子について
私の感情導線と共にシェアして行きます!

最後には私のプロポーズに対する意識
についても書いてみました♡


去年とは全然違う意識になった
ので
是非読んでみてね♩


***


30歳の誕生日は
彼、けいちゃんとの沖縄旅行でした♡

当日の夜はホテルだし
周りのみんなからも
プロポーズなんじゃない?!
と言われるほど笑

自分でも確かにこの日かもしれない
と思っていました!

ここから先は

2,042字 / 7画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?