見出し画像

結婚の話し合いに大きな変化が・・・!後編

前記事の続きです!


事件が起きた
わけですが
無事にスパへと辿り着きました!

かなり雰囲気は重たくはあったけど
私は知っている!

スパという地がまずエネルギーが軽い
癒しのエネルギーが強いし
気持良い場所がたくさんあるから
エネルギーの転換が起こりやすい!!

だからどんなに不穏な雰囲気でも大丈夫!
という自信があったよ〜笑

***

お腹が空くとイライラしやすいでしょ!
あれも身体はエネルギーと
密接に繋がっている
から!


お腹が空いていたので
着いてすぐご飯を食べて
美味しいドリンクを飲んだら
もう元に戻ってましたね笑

別に話し合いをたわけでもなく
何の解決をしたわけでもないのだけどね

とにかく流れが変わった
エネルギーが変わった

この日は雨だし
移動が大変だし寒いしで
コンディションが最悪だったから
エネルギーも低くなりやすいんだよね

でもこうやって場所を変える
案外2人のエネルギーが変わるから
簡単に流れを変えられる〜!!


この場所のエネルギーを利用して
私たちはいつも通りに戻れて
岩盤浴を楽しみ温泉を楽しみました♡

そして気持ちよかった〜!となってから
ご飯を食べているときに
急にさっきの話し合いに戻る
〜笑


私はね

言いにくい話し合いをするときほど
そこ!?って感じのところでする!



今から改まった話しますよ
みたいな場所ではしない

基本楽しい場所でする
リラックスできる場所でする


カフェとかご飯食べながらとか
朝とかベットの上とかね!


今回はスパのご飯を食べながら
ぬるっと話し合い
がスタート!

ここから先は

1,164字 / 3画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?