見出し画像

苦手な人がいる時・孤独感を感じる時の対処法

この前まで職場で苦手な人がいて
そのことについてぐるぐると考えていて
お休みの日も疲れてしまったり
働いていると孤独感を感じる
ことがあったりしていました!

でも、今は
苦手な人と一緒でもあまり気にならくなって
むしろ普通に笑って
コミュニケーションをとっている!

メンバーは全く変わっていないのに
孤独感を感じるどころか
一体感・チーム感を感じているのです・・・!

その変化に私自身がびっくりしていて
今に至るまでにした実践をシェア
していこうと思います!!

私が実際にした具体的な4つの実践
気づき・意識の変化からの
現実の変化
について書いてます!


かなり赤裸々に、
リアルに書いていくので
クローズで書いてます♩

興味ある方は是非読んでね〜!!

***

ここから先は

3,035字 / 8画像

¥ 440

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?