人気の記事一覧

自分に花丸をつけられるようになれたのは

1か月前

わたしとママで育てた私。

5か月前

12.9.2023 今日の「ハッピーメッセージ」 ここ最近鬱っぽい状態に陥りやすくて、昨日どうにか少しずつ浮上してきていたけど、そうだねそうだね。 知識でわかっていても体感として日々セットできてないとね。 「私は宇宙の宝物」✨ Hug hug hug myself.

引き寄せテクニック『マインド・スキャニング』

有料
2,800
3か月前

自分の型にする

2か月前

今日のあり方設定 私は、笑顔 私は、ミラクルを楽しむ 私は、吸収する 私は、イマココを味わう 私は、ゆっくり丁寧に動く 私は、光と風を感じる 私は、思いを上手に表現出来る 私は、出会いを喜びで満たす 私は、わたしと一致する存在 わたしは、宇宙の創造主 今日もハッピー💕

7か月前

最近エゴキンマンがひどい。 鬱っちゃってるのでは、、な感じに色々と色々と… なので久々にハッピー理論の「Happy Messages 」カードを引いてみた。 ごもっとも!というカードが出たよ。 出来たり出来なかったりだけど、少しずつ少しずつ。

今日のあり方設定 私は、笑顔 私は、ミラクルを体験する 私は、楽しいを選ぶ 私は、自然を感じる 私は、呼吸を意識する 私は、座敷童子 私は、わたしと一致する存在 わたしは、アマテラス 今日もハッピー💕

4か月前

【今日のHappy Message 】 誕生日明けて1日目。さぁ、本当に意図設定をちゃんとしてみよう。 そして、コレ。何気に苦手なところが出たぞ。意識してみようぞ。

【エネルギー勘定】ハッピーちゃんが昔、マッサージはすごく気持ち良いからコスパがいい!(エネルギー的に)と言っていたのの応用で、お金的に損をした!と一見思うことでも、自分の中でウキッとエネルギーが上がっていれば、実はエネルギー的に得してるんだよね。これからはエネルギー勘定で生きる!

今日のあり方設定 私は、笑顔 私は、ミラクルを体験する 私は、イマココにいる 私は、楽しいを選ぶ 私は、嬉しいを味わう 私は、震える存在 私は、ゆっくり丁寧に動く 私は、伝える天才 私は、わたしと一致する存在 わたしは、アマテラス 今日もハッピー💕

5か月前

機嫌の取り方|忙しい時でもハッピーに

10か月前

親子関係のブロックに向き合った数年間。 私の現実起こっている「問題、影、陰」と感じるものは、親子関係が大元という新たな強めのブロックが誕生してたのですね。 全て投影 投影に散々向き合ってたんです。 だから、ワークをしてもなんか違うと私のOKが出なかったのね。  納得です。

7か月前

今日のあり方設定 私は、笑顔 私は、楽しいを選ぶ 私は、イマココにいる 私は、嬉しいを感じる 私は、ゆっくり丁寧に動く 私は、自然を味わう 私は、愛でられる存在 私は、国宝 私は、わたしと一致する存在 わたしは、アマテラス 今日もハッピー💕

5か月前

エイブラハム氣づき③感情の誘導システム

今日のあり方設定 私は、笑顔 私は、ミラクルを体験する 私は、楽しいを選ぶ 私は、嬉しいを味わう 私は、イマココを感じる 私は、満たされている 私は、ゆっくり丁寧に動く 私は、自分の夢を叶える 私は、わたしと一致する存在 わたしは、宇宙の創造主 今日もハッピー💕

6か月前

今日のあり方設定 私は、笑顔 私は、震えの震源地 私は、もっと細かく丁寧に動く 私は、感謝して水を飲む 私は、小さなことにこだわる 私は、ハッピーちゃん 私は、天才アーティスト 私は、天才ヒーラー 私は、わたしと一致する存在 わたしは、宇宙の創造主 今日もハッピー💕

8か月前

ここから先へ進みたい。ここをクリアしたいな。 そう思考してると、必ず助け舟を引き寄せる。 思い込み、信念は日々作られていて。。。 大きく強固なものと感じている物が取れると、ただただシンプルに私に意識が戻ります。 他人の影響を受けずに私を大切に想う。 人生は私が主人公だもの。

8か月前

 今日のあり方設定 私は、笑顔 私は、楽しいを選ぶ 私は、嬉しいで満たされている 私は、ミラクルを体験する 私は、イマココを味わう 私は、ゆっくり丁寧に動く 私は、伝える天才 私は、わたしと一致する存在 わたしは、宇宙の創造主 今日もハッピー💕

8か月前

自分を安心させてあげること

9か月前