見出し画像

実践ハッピー理論開始

どうも、
すき間時間で在宅テレワークでサクと稼ぐを教えるともりん先生です。

10年ほど、ハッピー理論を実践しています。

ビジネスをするにも、
まずは踊る瞑想のようなモメッドレイホウをしてからしています。

なぜそんなことをするかというと、
ふわスピではなく。

起業家として素晴らしい実績があるからなんです。

伝えている内容は欲望を全肯定をして、
どんな怠惰な自分自身に優しくする。

情熱をもって、愛をもって伝える。

やっている内容は成功してる経営家と同じ。
考えも経営家と同じ。

だから私も実践しています。


それを漫画にして、インスタとnoteにまとめることにしました。

なぜか?
どれは、モメッドレイホウをして、
連絡が欲しかった有名人の方から1年後の今連絡が!!!

もう嬉しくて思わず泣いてました。

そして、臨時収入が入ったり。


など、願いの叶い方が早いからなんです。




いい事は一人でも多くの人にシェアをして、
皆でニコニコになりたい。




簡単にいうと、
呼吸法とマインドで全てが変わるんです。



この世界がご機嫌をしたい。



漫画だったら、
わかりやすいかも!


そんな想いでこれから、
漫画にしていきます。


では、
お楽しみに♪





サポートありがとうございます♪ハチ公前で待ち合わせしてお茶しましょう♪