見出し画像

わたしとママで育てた私。

丁寧に、ゆっくりゆっくり育てました。
2度目の人生。

ゆっくりゆっくり、丁寧に。

欲しい。
嬉しい。
やりたい。
叶えたい。
理想。
好き。
快。
心地よい。
優しさ。

エネルギーが変わった。

深いところにあった抵抗も手放した今

わたしの「名前」を取り出したわたしの身体は
透き通ってて、柔らかそうで、純粋な存在。


欲しいものは、本当の本当、
嘘偽りなく欲しいものは


私が愛する人との
いつもいつも新鮮なLove
愛情表現

ゆるゆるなふわふわな私
心地よき❤︎


周波数ケア
神との対話
ハッピー理論
エイブラハム
でするすると手に入れてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?