見出し画像

MOMED FES本当に全部最高だった!

MOMED FES本当に全部最高だった!
わたし的に1番震えた場面は
最初の動画の
無条件の愛を歌で届けるシーン
  
  
愛を届けてる立場ではあるんだけど
全身で受け取ってもいて
とにかく7000人の愛のバイブレーションが凄くて
この感覚は初めてで震えて震えて😭
涙が溢れて仕方なかった😭
  
  
プロセスも当日も
どのワンシーンも震えて凄かった
それも全く緊張とかもなく
一瞬一瞬を全身で味わいながら
進んで来れたのが本当に幸せだった
  
  
ハッピーちゃんが
ワンネスを物質化すると
意図していたこの場
ほんとにそう感じれた場だった🥹
  
  
この場に参加できた事
出逢えた人
全てのプロセスに心からの感謝を込めて
@sachitakekoshi.0904
  
  

6月に無条件の愛ステージを
再現して味わう会を
アンビビットのリカちゃんと企画中
@rika_kato_0811
龍も🐲起こしたいし
とにかくエナジーが有り余ってちゃって
放ちたいの✨
  
  
味わいたい人いない?!
ほーんとに最高すぎたから
一緒にやろーー!!


よろしければサポートお願いいたします。サポート頂きましたら、より深い内容が書けるように探求に使わせて頂きます。