臼井……悪魔かよ(2日遅れのDAYS)

ありがとうございます(*´ω`*)
1

お薦め動画集 25段 89歳のゲーム実況者『Gamer Grandma』

何て腕なんだこのお婆ちゃん……

今回はとても高齢と思えないエイミング力を見せる89歳のお婆ちゃんの動画です。

ハッキリとした話し方と良い状況判断、早い手さばき共にとてもじゃないが高齢とは思えませんw

GTA5をやる ↓

何てインパクトw

コールをやる ↓

何か若くなってませんかねぇ……

デイズゴーンやる ↓

スナイパーの判断はやっw

ボーダーランズ3をやる ↓

動きがかなりのゲ

もっとみる
Thank you for having a chance!
4

Freddie Mercury'nin son günleri

Freddie Mercury, Afrika'da doğmuş ve Hindistan'da büyümüş bir Rock sanatçısıdır ve İngiltere'ye göç ettikten sonra dünya çapında ün kazanmıştır. Ancak o da bu çağın efsane şarkıcı ve müzisyenleri gibi

もっとみる

そういや碇屋を呼びに行った志村はいつ戻ってくるんだ?(DAYS話)

嬉しいっす(*´ω`*)
3

『抽象』で考え『具体』で売る

本日のテーマです。抽象の最たる例は早稲田大学です。早稲田大学とは何か?いっぱいありすぎて説明できないものが『抽象』なのです。名前がつくから『具体』ではないのです。

不動産情報サイト『レインズ』が意味をなさなくなった理由

レインズとは業者間サイト、不動産屋だけがみれるサイトです。私はみれるのですが、最近全く意味がない事に気付いたのです・・・

俺たちの臼井〜〜!!(DAYSね)
しかし十傑・相庭未蘭を封じた臼井をして「四分六で不利という見通しは甘かったか」と言わしめる成神の死神っぷり……

励みになります(*´ω`*)
2

【日記】10月21日〜10月27日

10月21日
日常に生きる
翌日が祝日なので慌ただしい1日となる。

10月22日
大昔にやっていたバンドの音源をリミックスしてサウンドクラウドにアップする。おまけにナンバーガールのカヴァーライヴ音源も載せる。ドラムを叩きながら絶叫する自分は何年経っても阿呆としか言いようがない。
月日が経つと恥ずかしい過去も悲しい記憶も全てが等しく懐かしい思い出になる、そう実感出来るようになったのは割と最近のこと

もっとみる

【日記】10月14日〜10月20日

10月14日
久しぶりにライヴをはしごして見に行く。
最初はYAOAY(a.k.a.笹口騒音)さんのライヴを見に阿佐ヶ谷へ。
素敵な写真に囲まれつつ新曲を中心に生音でゆったりと歌う形式のライヴ。新曲のなかでも特に「バードマン」や「マイ・フェイバリット・ソング」には笹口さんにしか描けない独自の世界観が溢れていてあっという間に深々と引き込まれる。「より良い歌を作って歌う」そんなアーティストとしての基本

もっとみる