見出し画像

【68区】たけ日記♯23運命のカウントダウン

皆さんこんにちは!
たむじょーの親友役のたけです!

ついこの前このアプリを始めました!

DAYS
期限をカウントダウンしてくれるアプリ

こちらのアプリは自分が決めた目標や期限をカウントダウンしてくれるアプリで、DAYSという名前です!
今現在カウントダウンしてるものが、beyond、MDC東京、寿命の3つです!

MDC東京まではあと1日を切りました!
フルマラソンは89日。
寿命は18317日。
こうやってみると、フルマラソンまであと3ヶ月を切ってること、寿命も意外と短いな!と感じますよね!

目標までの距離を日にちで表してくれるので、そこまで頑張ろう!って思えたり、もうこれだけの日数しかない!と刺激を与えてくれたりもします!

あれやりたい!これやりたい!というのはたくさんあると思いますが、それを形にできていたかと考えてみるとほとんどできていなかったことに気付きます。
このアプリを活用すれば、あらゆるものに期限をつけて実現しよう!という気持ちを高めることができるかもしれません!

寿命を決めれば、それまでにやりたいことが見つかり、それをやるための一つ一つの期限が決まります!

この三つ以外にもさらに加えてみました!


1500mで世界記録の3分26秒を切るまでには32506日、たむじょーの親友になるまでには365241日かかることが分かります。
365241日というと西暦3123年です。
この二つは自分の寿命の中では達成不可能なので、リストから外し、来世で挑戦したいと思います!

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?