butaji

3/27(土)「うんと紀行」の日

だんだんと春めいてきましたね。
今日は今週末に控えた久しぶりの自主イベント「うんと紀行」についてのお話です。

3/27(土)に、代官山晴れたら空に豆まいてにて、
東郷清丸 × butaji による2マンライブ「うんと紀行」を開催します。

自主企画のイベントは、なんと2019年12月24日に渋谷WWWで開いたクリスマスライブぶり。

つい2ヶ月前に夏から続いたQ曲ツアーのファイナルを同じ会場で迎

もっとみる
わたしもスキです!
28

butajiさんの音楽が大好きです

 ずっと楽しみにしてたbutajiさんの配信ライブ、すっごい良かった。新しい曲たくさんやってくれて、なんだか元気になった。はじめの方、聴き逃してしまったけど、アーカイブ残してくれたのでまだまだ聴けるのほんとに嬉しい……! みんな良い曲ばっかりで、聴かない日、口ずさまない日がない。完全に生活の一部になってる。

 そんな配信ライブのアーカイブはこちらです。

https://mobile.twitt

もっとみる
嬉しいです。。
4

土曜の夜を彩るChill Music 5選

どうも、まるぞうです。

今週も、1週間のお勤めご苦労様でした。

僕は、交替勤務なので、今日から仕事の始まりです。

仕事量の減少から、11月からは、週末の土日が休日になります。

今回の交代勤務を乗り越えれば、勤務の調整を兼ねての3連休となります。

この時に『鬼滅の刃』の映画を家族で観に行こうかと企んでいます。

まだ、企んでいるだけですが。

土曜の夜って、いろんな気持ちが交錯しますよね。

もっとみる
ありがとうございます。頑張ります。
3

rhythm in motionの弾き語り

先日リリースした「rhythm in motion」の弾き語りをいま録音してみました。時間的に一回しか録音できなくて、ぶっつけ本番なのですが、良かったら聴いてみて下さい。

あしたは17時から、渋谷のセブンスフロアでの配信イベントに参加します。

"池袋ミュージックオルグ!"
2020年7月5日(日) @ Shibuya 7th FLOOR YouTube Channel
https://yout

もっとみる

ライブ動画公開と新曲配信

「2020年友達のビデオ通信」youtube公開

3/25に行われた、イ・ランさん、折坂悠太さんとのライブ配信「2020年友達のビデオ通信」をyoutubeにて公開しました。あの日のライブを実現させるため、皆様に応援していただいたことを本当に感謝しております。
未だにライブの開催が難しい時期が続きますが、関係性、繋がりはずっと感じていたいと思います。

新曲「rhythm in motion」配

もっとみる

忘備録として。



TISSUE PAPERS発行のリトルプレス「穴のあいた春|void in the spring」に、3/25の配信について寄稿しました。本公演に纏わる様々な経緯や思考変遷などを綴っています。また、当日演奏した新曲「友人へ」もURLから聴けるようになっております。

購入は本屋B&Bの通販サイトからどうぞ。

◎執筆者・掲載順
butaji(シンガーソングライター):文章と音源
ドミニク・チェ

もっとみる

「新生音楽(シンライブ)」MUSIC AT HOME 発表

*今日4/10(金)は日記はお休み。お知らせです。

4/12(日)夜、音楽プログラム「新生音楽(シンライブ)」の第二弾「MUSIC AT HOME」が配信されます。

■「新生音楽(シンライブ)」MUSIC AT HOME
4月12日(日) 18:45 開場 / 19:00 開演
MC:高野寛/曽我部恵一/七尾旅人/鈴木慶一/浜崎貴司/青柳拓次/高田漣/おおはた雄一/折坂悠太/butaji/君島

もっとみる
リアクションがうれしいです。
78

https://vimeo.com/400899384/description

すごくすごく良かったので、是非!
「2020年友達のビデオ通信」
SSWのbutajiさんとイ・ランさんの配信ライヴです。韓国にいるイ・ランさんと中継し、神保町試聴室にて行われました。折坂悠太さんもゲスト出演。4/2までの公開です。

ありがたいです。。
4