butajiさんの音楽が大好きです

 ずっと楽しみにしてたbutajiさんの配信ライブ、すっごい良かった。新しい曲たくさんやってくれて、なんだか元気になった。はじめの方、聴き逃してしまったけど、アーカイブ残してくれたのでまだまだ聴けるのほんとに嬉しい……! みんな良い曲ばっかりで、聴かない日、口ずさまない日がない。完全に生活の一部になってる。

 そんな配信ライブのアーカイブはこちらです。

https://mobile.twitter.com/butaji_tw/status/1342491860942561280

 新曲はband campでも試聴、購入でき、歌詞も見れます。すごく良いです……。
 
「acception」
https://butaji.bandcamp.com/track/acception

 butajiさんのnoteもあります。

https://note.com/butaji

 今後オンラインライブの投げ銭等で、次回作の制作を進めていくそうなので、もしよろしければサポートいただけると嬉しいです。

 ああ、一月にもまた配信してくれるみたいで、今から楽しみで仕方ないです。この待ち遠しさを大事に抱えて年越しに備えるぞ〜!! うおお〜!!