見出し画像

【カバー動画配信】Presence Reprise

昨日はカバー動画を出しました。

曲はPresence Repriseって曲です。
『大豆だとわ子と三人の元夫』ってドラマがあって、それの主題歌がPresenceって曲なんですが、それの別バージョンみたいな感じです。全て作曲はSTUTSで、ドラマの主題歌になったPresenceのほうは、バージョン毎にいろんなラッパーが参加しています。
Presence Repriseの原曲は東京03(お笑い芸人)の角田氏が歌っております。コーラスや作詞はbutajiです。原曲の非常に美しい音色を再現しつつ、自分たちの色を出せるように、オケはHuman Beat BoxとピアノのみなんでAcousticな編成でお届けです。ぜひぜひぜひ観てください!

土曜はダンスの本番だ、お客さんに伝わるものをやれるよう楽しむぞ!


<メニュー>(寄付したら、ブログ記事で記録していきます) 国境なき医師団への寄付 1    100円 Wikipediaへの寄付       300円 国境なき医師団への寄付 2    500円 UNHCRへの寄付        1000円