STUTS

今年の曲

今年もたくさん音楽を聴いた。アップルミュージックで926時間。他にもYoutubeやレコードで聞いたもの。友人のケータイから聴いていた時間もある。聴いてる人は2,3倍聴いてるとは思うが、おそらく自分史上一番よく曲を聴いた一年になった。今年出た曲でよく聞いたアルバム、シングルは以下の感じになった。アップルミュージックのアーティスト順だ。

AC/DC POWER UP
Arctic Monkeys 

もっとみる

お値段以上、それ以上

カースケさんとSTUTSくん!!!

Rhythm&Drams magazine、2021.01月号です。
リズム&ドラムマガジンという存在は知っていたものの、なかなか買うにはハードルが高い、ガチ専門誌です。
もちろん、私はドラムを持ってもおらず、叩けもしませんw
太鼓の達人は大好きです。

そんな専門誌に、特別企画がありまして。
「今、読みたい“リズム&ドラム”対談!」という特集で、我らが星野源

もっとみる
スキありがとう!嬉しいです!!
4

10月配信のおすすめMV〜その1〜

どうも、まるぞうです。

11月に突入しました。

今年も残すところ60日です。

1年って、本当に早いものですね。

今年の年初に立てた抱負は、順調にクリアーできそうですか?

僕の場合は、今のところ厳しい様です。

ブログの更新日を300日以上ってところで、厳しいかもしれません。

また、詳しく更新日を数えないしてみます。

二つ目に、体脂肪14%台での維持とあります。

現在、筋肉量増量中と

もっとみる
ありがとうございます。頑張ります。

『週刊DiGG』 #4 -最新HIPHOP紹介('20/9/12〜9/18)-

HIPHOPのレビューをTwitterに毎日投稿しているドラム師匠です。2年10ヶ月続けていたので、レビュー数が1000を超えました。
この量を書ける人はそういないと思いつつ、自分をアピールしすぎるのも気が引ける…と迷いながらツイートしたところ、、、

たくさんの方からご祝儀いいね!をもらえ、さらにフォロワーが一気に15名ほど増えました。ありがとうございます。自分の気持ちを伝える事が大事なように、

もっとみる
ありがとうございます!HIPHOPが好きな方、繋がりましょう。
3

最近、リリースされた曲やPVを紹介します!!!

どうも、まるぞうです。

すっかり秋の気候になりましたね。

昨日の朝方は、少し肌寒い感じがしました。

そろそろ、衣替えの時期でしょうか?

秋というと美味しい食べ物が、たくさんありますね。

食べ過ぎに注意しなくてはいけません。

秋というと、芸術の秋でもあります。

音楽も、たくさんの新譜がリリースされています。

本日は、そんな新譜を紹介したいと思います。

それでは、いってみましょう!

もっとみる
ありがとうございます。頑張ります。

今日の一曲s 2020/9/12

私事ですがね。車を買おうと思ってまして。

車には付き物じゃないですか。ミュージックが。

エンジン音をウーハー代わりに鳴らすサウンドを今日も探ります。

東京を中心に活動するZEKUUと言うバンドです。今後増えていくであろう、”複業ミュージシャン”のポジションを30才を超えて狙うべく色々試行錯誤をしております。

もっとみる

ずっと聞いていたい。綺麗なインスト音楽プレイリスト。

こんにちは。みなさんいかがお過ごしでしょうか?
コロナウイルス対策でリモートワークになってから早半年・・
当時の私はこんなに長く続くとは、思いもしてませんでした。
私は一人暮らしなので、ほぼほぼ毎日誰と会話するでもなく、自問自答を繰り返す日々です。

自問自答の中で、そういえば、自然が好きだったのに出不精でアウトドア行かないなあ、、ということを後悔していて、コロナ禍が落ち着いた暁には、アウトドアに

もっとみる
ありがとう☺️
4

今日の一曲s 2020/8/29

暑い。夏の終わりとか言うんじゃなかった。

最近はエフェクターボードの改変を検討しており、今日も試奏DAYS。

東京を中心に活動するZEKUUと言うバンドです。今後増えていくであろう、”複業ミュージシャン”のポジションを30才を超えて狙うべく色々試行錯誤をしております。

https://zekuu.tokyo/

もっとみる

(音楽レビュー)/マジックアワー/STUTS,BIM,RYO-Z~夏だね特集〜

※この記事を見てのサポートはご遠慮願います。
収益を目的とした記事では御座いません。
音楽を文字で楽しくしてみたいだけで御座います。

~はじめに~

2005年、友達が車を出してくれて、行ったんですよ。
夜にスタートして、「高速の入口間違えたーww」とか言って笑いながら向かった先は
茨城県ひたちなか海浜公園。
ROCK IN JAPAN FESTIVAL初日のロックインジャパンに向かいました。

もっとみる
アリガト(;´༎ຶД༎ຶ`)アリガト
19

ヤケドしない夏はいかが?【チルいヒップホップ夏曲まとめ】

アゲアゲの夏もいいけれど、日本の夏はそれだけじゃないでしょう?
体温と変わらない気温でじんわり暑いけど、たまに吹く風が火照りを覚ましてくれるような体感温度くらいの音楽で密かに夏を楽しみませんか👣

テンションばかりが高くない、落ち着いていて心地いい国産ヒップホップ集めました。

📀📀📀

サマージャム’95(スチャダラパー)

夏の定番といったらこれ!
『今日も暑ーい1日になりそうです』か

もっとみる
結局はラブでしょ
4