次のカバー曲on YouTube
見出し画像

次のカバー曲on YouTube

自転車で顎から地面に突っ込みました。#マスクが血だらけ
剃刀で親指を切りました。#指が血だらけ #つまり血だらけ

10月2日にダンスの本番が入っているのと、今もう一個、カバーの曲をあげようとしているので、それに向けての準備を。曲はPresence Repriseで、PresenceとしてSTUTSの出している曲の中のバージョンの一つです。

今回の動画は一人ではなくて、おーじくんやシモンと声合わせて、ピアノをくぼさんHuman Beat Boxとアコギをしょーごっていう、割と人数集めてやってます。その分時間とお金が掛かっています。ので、ぜひぜひぜひみんなに観てもらいたいと思っています。

ちょいちょい宣伝していくのでお付き合いください。ダンスのほうも、来れる方は是非観に来て欲しいので、また時間みつけて記事をちゃんと書こうかと。宣伝用に。宣伝ばっかで楽しいですね。#誰が

みなさん、Happyでsmoothな1日を!


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
長門石直彦 "といし"

<メニュー>(寄付したら、ブログ記事で記録していきます) 国境なき医師団への寄付 1    100円 Wikipediaへの寄付       300円 国境なき医師団への寄付 2    500円 UNHCRへの寄付        1000円

THANK YOU so much! You are awesome!
キヤノン勤務、自称音楽家 毎日更新。を目指します。 音楽活動と仕事で得られた気づきや情報を発信。音楽はYouTubeへ。慶應大卒/作詞作曲/ダンス/DTM/恋活 Youtube https://www.youtube.com/user/BlackJoker31/videos