WF1000XM3

10/06 イヤーピース交換の効果(WF-1000XM3)

交換の効果大!

先日チラッと書きましたSonyのWF-1000XM3というワイヤレスのノイズキャンセリングイヤホンのイヤーピース購入の続報です。
上記ページを参考にして、AZLA SednaEarfit XELASTECを購入したところ、評価通りの効果が現れました。
装着感、ノイズキャンセリング、音質の3つの効果が強いです。
これによってイヤホンの本領発揮といったところでしょうか。

Wordp

もっとみる
各駅停車でゆっくり行きましょう!
6

10/02 イヤホンって装着感大事だよね!いや~ほんと

Sony WF-1000XM3のイヤーピース問題

携帯をIphoneからAndroidに替えたタイミングでイヤホンもワイヤレスタイプのものに替えたのですが、いかんせんイヤーピースの装着感が安定せずなんか不安(実際歩いてる最中とか、仕事中に落ちる事も多い)でした。
おすすめサイトを見ながらAmazonにて購入。
実際のところは届いてから書きますが、ラッキーだったのが今まで使い忘れていた1000円分

もっとみる
各駅停車でゆっくり行きましょう!
5

Apple AirPods ProとSONY WF-1000XM3を比較して伝えたいこと。

みなさんこんにちは。祈音/きのんです!

本日のトピックは、AppleのAirPods ProとSonyのWF-1000XM3です。

高い完成度と高品質のノイズキャンセリングイヤホンとして一斉を風靡したSonyのWF-1000XM3と、Appleが満を辞して投入してきた大人気ワイヤレスイヤホンAirPodsの上位モデルであるAirPods Pro。
ノイズキャンセリングイヤホンの二台巨頭としてな

もっとみる

XMで無理なく稼ぐ!!

初めまして。土偶と申します。

 アフィリエイトなどの副業に興味があります。 

この世の中この先どうなっていくか分かりません。

ある程度のお金は必要です。

 ですがそんな保証はどこにありません。 

今の仕事だけでは必ずいつか困る時が来る。 

今のうちに一緒に未来に向けて少しづつ準備をしませんか?

というわけで一つ、XMのご紹介です。

公式HP

XMとは、海外のFX取引口座です。

もっとみる

WF-1000XM3 か WH-1000XM3 か

2020年8月現在、Sonyから最上位ヘッドフォンとしてWH-1000XM3(M4が間もなく発売予定)、左右独立型イヤフォンとしてWF-1000XM3が発売されています。

私はどちらも使用していますが、この2つの特徴を紹介し、それぞれどのような人に向いているのかを書いていきたいと思います。

WF-1000XM3(左右独立型イヤフォン)

良いところ
・バッテリー持ちがよく、ケースも含めれば6H

もっとみる

SONY ワイヤレスノイズキャンセリングヘッドセット WF-1000XM3を使ってみて

先日の結婚を期に引っ越しをしたのですが、我が家はワンルーム。読書のときなど、夫のFPSプレイ時の声が気になって集中できないのでノイズキャンセリング機能がついた機器を購入しました。

自宅で使ってみての感想などを記していきます。

WF-1000XM3に決定するまで

上記の理由で、ノイキャンは必須だったので

・WF-1000XM3

・WF-SP800N

の2つで迷いました。

今のところ自宅

もっとみる
ありがとうございます!

ワイヤレスイヤホン買ってみました。

完全ワイヤレスイヤホンを買ってみました。
これまでは首にかけるタイプのワイヤレスイヤホンMDR-EX750BTを使っていました。

今回買ったのはSONYのWF-1000XM3です。
iPhoneユーザーなので、よくあるAppleのAirpods Proとの比較のサイトや動画を見て、実際に聞き比べをして選びました。

WF-1000XM3の感想としては
・収納がしやすい!
・音質がいい!
・アプリ

もっとみる
スキありがとうございます!
2

イヤホンをレンタルできる画期的(当社比)なサービスRentio

こんにちは。梅雨に入って雨が続きますね。外出を控えた上に空模様も曇りがちとなると,気持ちも落ち込みがちですが,まぁ仕方ないですから。強く生きましょう。

 さてみなさん,音が良くて,ノイズキャンセリングも良くて,使いやすくて,かっこよくて,自分の耳に合うイヤホン欲しいですよね?

そうでしょうそうでしょう...

 例えばですが,服なら試着,車なら試乗,靴も試着,飲み物は試飲(etc....

もっとみる
ありがとうございます

SONY WF-1000XM3を修理に出した話

こんにちは。qu.です。

 先日、イヤホンをアパートの3階から1階へ落としました。

2020年6月6日
 外出するのでイヤホンをつけて玄関外へ。マスクをつけ忘れていたのでつけようとしたらマスクのゴムが当たり右耳のイヤホンが落下。コロコロと転がりそのまま階段の隙間から1階へ。下はコンクリート。

 心の中では、「終わった…」

 転がっていくのを追いかけていたこともあり屈んでいたためそのまま膝を

もっとみる

WF-1000XM3とRZ-S50Wを比較して、個人的おすすめを決めてみた。

こんにちは。今回はノイズキャンセリング機能付き完全ワイヤレスイヤホン、SONYのWF-1000XM3とPanasonicのRZ-S50Wを比較してみます。購入の参考にお役立てください。もちろんすべて主観です。すべての機能を網羅しているものでもありませんので悪しからず。

0.まえがき

 とはいえ、価格帯が少し違うかもしれません。定価でいうと、WF-1000XM3が26,000円、RZ-S50Wが

もっとみる
ありがとうございます
2