WF1000XM3はおススメできる。

どうも、最近、WF1000XM3を買いました。

これは、結構オススメできますね。

理由は2つあります。

1つは音質がいいことです。

AppleのAirpodsより音質はいいですからね。

ワイヤレスとかは電池食っちゃうから

ハイエンドのスマホとかじゃないと使えませんがね。

イアホンを使うと持ち運べるから隙間時間に音楽が聴けることですね。

お気に入りの曲をダウンロードしたりして容量は節約しないといけませんが、音楽を聴ける時間が増えるのはありがたいですね。外で聴く時はアルバムを聴く時間は取れませんが、シングルやEPを聴くのに役立ちますね。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?