見出し画像

イヤホンに泣かされた

イヤホンに泣かされた。
泣かされるなんて思ったこともなかった。

遡ること数日、、、

数年使っていたワイヤレスイヤホンを買い替えようと探してた。

ふと、前から欲しいと思ってたSONYのWF-1000XM3にしようか悩んだ。

ハマってるUruさんがCMをやってる。
あの歌声をあのイヤホンで聴きたい。

そして何よりあのコピー
「その瞬間、世界は音楽だけになる」
体験してみたい!!!
ノイキャン機能欲しい!!!!!

でも正直少し高いな、、
4000円くらいのイヤホンしかしたことなくて、その5倍ほどのお値段!

でもずっと欲しかったしな〜なんて考えながら、ある時人と遊んだ。
イヤホンの話をすると、取り調べと説得を受け投降した。(買うこと決意)

買ったよ!!

箱を開けるときのワクワク感
ケースから出すときの緊張感
耳につけたらスイッチオン
左耳をタップ


ノイキャンオン!!!!


「その瞬間、世界は音楽だけになる」

音楽だけだ。

一曲目に聴く曲は決めていた。
LiSAとUruの再会

聞いていると目頭が熱くなった。
なんでだかはわからないよ

体の全部が音楽に包まれた。

音楽を大事にする生活において欠かせないイヤホン
なぜ半年ほど購入を迷っていたのか、半年前の自分のイヤホンをぶっ壊しに行きたい。

オススメです

SONY WF-1000XM3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?