人気の記事一覧

僕の名前は「おさる」です。

1か月前

「続・嘘をつくフランス人」のその後

『あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。』で老いを感じた3月1日のタイム🤣【ネタバレ0️⃣】

3月3日のタイム家はトリプル卒業式、第一弾。長男の高等養護編😊

かなしいお知らせ

1か月前

めちゃんこ泣いた一一😭

1か月前

放置してると泣くことを知った日。※ゲームの話です。

2か月前

あの花とゴジラとコロナで感じた命のバトン

性教育講師 オンライン授業で泣く!(Vol.8)

少し遅くなりましたが あけましておめでとうございます。 寝て、食べて、寝てを繰り返していたら もう仕事始め。しかも5日も経って…。 「自分の想いをたくさん具現化する」 今年はその夢を叶えるつもりです。 去年、一昨年はたくさん泣いて立ち止まったから。 もういい加減、笑いたい!

3か月前

次男が映画を観たいと…52ヘルツのクジラたちを観てきました。泣いた、涙枯れ、もう出ないやと思ったらクライマックスでまたホロリしてエンドロールではほっとし、そして今はパンフと原作本二冊買って、喫茶店にて次男のゲームセンターでの修行待ち😇

1か月前

「さよなら、みほ先生」

1か月前

泣いた商談

おばあちゃん・・

1か月前

「風立ちぬ」

春休み、友達と卒業🎓旅行とか彼氏とデートとかするの?って言ったら、ダンスミニライブするのでサークルのみんなと練習でーす、だって。え?こんな人生いちばん楽しい時に、高校生活最後の春に、あなたはダンスを踊って終わるの? なんか、じーんとしちゃったよ。13年、通ってくれて。ありがとう。

1か月前

脱輪して泣いちゃった🚗

1か月前

街中で泣いてしまった帰り道

有名人の苦労。

9か月前

パニックになった日。

4か月前