人気の記事一覧

私がイギリスの大学院にオンライン留学した理由 ②(学校探し編)

私がイギリスの大学院にオンライン留学した理由 ③(学校決め編)

「友達かも」を「友達に」にする。これがオンライン時代、生涯の友をつくる早道かも。

私がイギリスの大学院にオンライン留学した理由 ①(決意編)

弟が結婚を諦めてると思われたのでは、と思ったとき、私は弟を「弟」と認識していることに気付いた

3年前

ちょい飲みで岸田ゼミの余韻にひたっていたらDJクララが爆誕した

3年前

岸田ゼミで最後に学んだのは、人の弱さと優しさだったのかもしれない

3年前

イタリアワインの美味しさを発見した・・・

400km上空には私の夢が時速27,700kmで飛び回っている

オンライン版マーケティングタウンが面白くて奥深い(備忘録としてのルールまとめあり)

3年前

全世代で楽しむ朝活、「ラジオ体操」のススメ。

【Nサロン】"第1回自分の文才の見つけ方"で思い出したことこれからやること

自尊心マイナスの女は岸田奈美ゼミにより言葉の自尊心をあげられるのか?

4年前

アメリカだけじゃない。今、ヨーロッパのEdTechが面白い

Nサロン3期への期待

『ローカル・モビリティ白書2020』完成!お問い合わせはこちらから。

自分の文才の見つけ方(1)のメモ

自分の文才の見つけ方(3)のメモ

note始めたついでにNサロンに入会してみました。 【所信表明】

ある日突然、ドアを蹴破られても