人気の記事一覧

急成長スタートアップが組織づくりで意識していること

7か月前

スタートアップ副社長が新卒に伝えたいメッセージ「マイノリティーな事実に目を向けよう」

7か月前

ecforce創業者が5年間、EC/D2Cに向き合ってきたその全てを詰め込んだ書籍「D2C THE MODEL」を出版しました。

7か月前

追加資金調達で実現する「統合コマースプラットフォームecforce」の未来

6か月前

SUPER STUDIOのVALUEに基づいた行動指針(CULTURE)を言語化しました

11か月前

スタートアップの営業組織が50名になるまでやってきて良かったこと

EC制作にまず必要なことは?カートシステムについて学ぶ

統合コマースプラットフォーム「ecforce」を提供する株式会社SUPER STUDIOが約14億円の追加資金調達を実施

立ち上げ10ヶ月で100社導入!〜D2C SaaS ecforceをPMFさせたお話〜

カートシステムを選ぶ基準

ecforceタクシー広告第2弾。CM放送前からSNSで1200万インプ超え。クリエイティブ制作の裏側。

急成長企業がテレビ・タクシーCM実施前に行うべきアドフラウド対策。 無駄になっている膨大な広告費を最適にアロケーションする手法とは?

1年前

ecforceとShopifyをどちらを選べばよいか比較してみた

過酷な市場環境で44億円の資金調達を実施したスタートアップが語る資金調達環境の実態

資金調達44億を経て、ecforceが実現していく次世代EC構想

D2C企業があつまるイベント「D2C Camp」イベントレポート⛺

なぜecforceのCMはヒットした?|きんに君とフェルメール

SaaSのNPSはただの顧客満足度ではない。ARR10億からはじめるNPSの正しいPDCA運用方法。

SUPER STUDIOのタグライン「IGNITE YOUR HEART」の真意

BtoBマーケティングは問い合わせ導線の種類を増やしたほうが獲得案件数は増えるのか。実データを活用して検証した結果を公開