人気の記事一覧

【開催レポート】これまでの感謝と未来に向けたメッセージを込めて。初のユーザー感謝祭&アワード『CO-CREATION SUMMIT 2024 ~powered by ecforce~』を開催!

急成長スタートアップが組織づくりで意識していること

11か月前

スタートアップ副社長が新卒に伝えたいメッセージ「マイノリティーな事実に目を向けよう」

11か月前

ecforce創業者が5年間、EC/D2Cに向き合ってきたその全てを詰め込んだ書籍「D2C THE MODEL」を出版しました。

11か月前

追加資金調達で実現する「統合コマースプラットフォームecforce」の未来

11か月前

【お知らせ】実績紹介ページをリニューアルしました!

SUPER STUDIOのVALUEに基づいた行動指針(CULTURE)を言語化しました

【クライアント座談会】SUPER STUDIO〜急成長中を遂げる中での採用サイトリニューアル〜

スタートアップの営業組織が50名になるまでやってきて良かったこと

EC制作にまず必要なことは?カートシステムについて学ぶ

統合コマースプラットフォーム「ecforce」を提供する株式会社SUPER STUDIOが約14億円の追加資金調達を実施

立ち上げ10ヶ月で100社導入!〜D2C SaaS ecforceをPMFさせたお話〜

カートシステムを選ぶ基準

ecforceタクシー広告第2弾。CM放送前からSNSで1200万インプ超え。クリエイティブ制作の裏側。

急成長企業がテレビ・タクシーCM実施前に行うべきアドフラウド対策。 無駄になっている膨大な広告費を最適にアロケーションする手法とは?

1年前

ecforceとShopifyをどちらを選べばよいか比較してみた

過酷な市場環境で44億円の資金調達を実施したスタートアップが語る資金調達環境の実態

資金調達44億を経て、ecforceが実現していく次世代EC構想

D2C企業があつまるイベント「D2C Camp」イベントレポート⛺

なぜecforceのCMはヒットした?|きんに君とフェルメール

SaaSのNPSはただの顧客満足度ではない。ARR10億からはじめるNPSの正しいPDCA運用方法。

SUPER STUDIOのタグライン「IGNITE YOUR HEART」の真意

BtoBマーケティングは問い合わせ導線の種類を増やしたほうが獲得案件数は増えるのか。実データを活用して検証した結果を公開

ecforceを活用してECサイトを立ち上げたい人へ向けて

SaaS現役経営者の投資基準に関する現場のリアルな話(LTV/CAC>3x?)

[社内報]スタートアップは選択と集中のあるSPEEDが勝敗を分ける

EC/D2C支援やECプラットフォーム「ecforce」を提供するの株式会社SUPER STUDIOが総額約44億円の資金調達を実施

最大手SIer出身者が語るウォーターフォールからアジャイルの会社に転職する時に意識すべきこと

定期購入ビジネスをはじめるときのカートの選び方

配信1ヶ月で認知と獲得が2倍。スタートアップがタクシーCMを制作する際の注意点

D2C×SaaSのSUPER STUDIOがCFO不在の中、18億円の資金調達を実行した理由

【12月開催】ウェビナー・セミナー情報

LINEを活用したい。何から始めればいいの?

Voice インタビュー DTC 株式会社ルルーナ 【インタビュー先ご連絡お待ちしています。】

EC/D2C支援のSUPER STUDIOが第三者割当による18億円の資金調達を実施

パーソナライズD2Cを簡単に構築できるシステムを開発した理由

事業のD2Cレベルがわかる 「D2C診断」をつくりました

ビジネスの最適解が必ずしもD2Cではない

SaaS×D2Cで年間流通額500億を達成したSUPER STUDIOとは

LP管理画面の発行など売るために必要な機能が充実した定期通販を行うメーカー向けEC基幹システム「EC Force」の株式会社SUPER STUDIOが資金調達を実施

¥100

ecforceはやめとけって話

4か月前

ECサイトの利便性をアップさせるポイントとは?|Jニュース便りvol.79

Google広告(リスティング編): デジタル広告チャネルの選定方法についてvol.2

デジタル広告チャネルの選定方法についてvol.1