真野 勉 SUPER STUDIO/CRO

株式会社SUPER STUDIO 共同創業者・取締役CRO D2C特化SaaSである「EC Force」を広告宣伝なしで100ショップに導入した立役者である傍ら、採用人事として5年間で組織をほぼリファラルのみで100名程度まで拡大。D2Cの啓蒙活動を行っている。
    • SUPER STUDIO

      • 25本

      株式会社SUPER STUDIOの過去から現在、未来を深く知るマガジンです。

    • 渋谷のラジオ feat.BRT

設立7年で累計"102名"リファラル採用してきた企業文化の作り方

こんにちは。 SUPER STUDIO、CROの真野です。 先日下記セミナーにお誘いいただき登壇をさせていただきました。 登壇に際して、社内のリファラル率や累計リファラル数を…

SUPER STUDIOのサービスネーミングは、どのようにして作られたのか?

久しぶりのnote執筆です。 SUPER STUDIOの真野でございます。 先日、はじめての大型資金調達が無事に完了しまして、改めて自社サービスに自信を持ちました。 自社SaaSプ…

D2Cブランドを立ち上げるキッカケを。 日本初D2Cピッチイベントに込めた思い

こんにちは。D2C×SaaSのSUPER STUDIOで取締役CROをしている真野と申します。 今回、SUPER STUDIOが主催するD2Cイベント「MASTERPLAN」の第二回開催について、立ち上げの…

受注数を2倍にした愚直な認知施策とは

#1_はじめに今回は #SaaSLovers のブログリレー29日目の担当ブログになります。 小松さん(@ShoheiKomatsu) が発起人となり開始されたブログリレーですが、前回の記事が…

新型コロナ対策で、D2Cメーカー企業に製造・物流委託先を無償紹介する理由

はじめまして。SUPER STUDIO 共同創業者の真野です。 今回のnoteでは新型コロナウイルス感染症の影響を受けられた企業様に向けて弊社が行っている無償サービスの紹介をさ…

Hello my name is...

#1_はじめに新年明けましておめでとうございます 。 2020年も何卒宜しくお願いします。 noteでちゃんとした自己紹介をしておりませんでしたので、2記事目で書かせていただき…