人気の記事一覧

スタートアップの専門職キャリアについて

2週間前

[社内報]10thのキーワード「RESPECT」が意味すること

急成長スタートアップが組織づくりで意識していること

スタートアップ副社長が新卒に伝えたいメッセージ「マイノリティーな事実に目を向けよう」

ecforce創業者が5年間、EC/D2Cに向き合ってきたその全てを詰め込んだ書籍「D2C THE MODEL」を出版しました。

追加資金調達で実現する「統合コマースプラットフォームecforce」の未来

SUPER STUDIOのVALUEに基づいた行動指針(CULTURE)を言語化しました

【クライアント座談会】SUPER STUDIO〜急成長中を遂げる中での採用サイトリニューアル〜

スタートアップの営業組織が50名になるまでやってきて良かったこと

統合コマースプラットフォーム「ecforce」を提供する株式会社SUPER STUDIOが約14億円の追加資金調達を実施

ecforceタクシー広告第2弾。CM放送前からSNSで1200万インプ超え。クリエイティブ制作の裏側。

ゆるりと始めてみたPodcastの内容と視聴数などをチラ見せします

資金調達44億を経て、ecforceが実現していく次世代EC構想

SaaSのNPSはただの顧客満足度ではない。ARR10億からはじめるNPSの正しいPDCA運用方法。

SUPER STUDIOのタグライン「IGNITE YOUR HEART」の真意

初の全社表彰をオンライン配信。その目的やプロセス、盛り上げる仕掛けから配信の仕組みまでを公開します!

BtoBマーケティングは問い合わせ導線の種類を増やしたほうが獲得案件数は増えるのか。実データを活用して検証した結果を公開

SaaS現役経営者の投資基準に関する現場のリアルな話(LTV/CAC>3x?)

[社内報]スタートアップは選択と集中のあるSPEEDが勝敗を分ける

最大手SIer出身者が語る、SIとSaaSの違いと未来

最大手SIer出身者が語るウォーターフォールからアジャイルの会社に転職する時に意識すべきこと

設立7年で累計"102名"リファラル採用してきた企業文化の作り方

SaaS×D2Cで急成長中のSUPER STUDIOは絶賛メンバー募集中です。

SUPER STUDIOの役職/登用基準について

配信1ヶ月で認知と獲得が2倍。スタートアップがタクシーCMを制作する際の注意点

D2C×SaaSのSUPER STUDIOがCFO不在の中、18億円の資金調達を実行した理由

【イベントレポート】すごいベンチャーを支えるプロダクト開発の裏側 〜しくじりエピソード話します〜

3年前

SUPER STUDIOのサービスネーミングは、どのようにして作られたのか?

同居人が創業した会社に入社したら、彼が自分の部下になり、また上司になった

会社における情報共有の難易度が上がったので、社内ラジオを始めました

D2Cブランドを立ち上げるキッカケを。 日本初D2Cピッチイベントに込めた思い

パーソナライズD2Cを簡単に構築できるシステムを開発した理由

事業のD2Cレベルがわかる 「D2C診断」をつくりました

はじめまして!SUPER STUDIOの花岡 宏明と申します

コロナへの継続対応とリモートワークについて

新型コロナ対策で、D2Cメーカー企業に製造・物流委託先を無償紹介する理由

ビジネスの最適解が必ずしもD2Cではない

SaaS×D2Cで年間流通額500億を達成したSUPER STUDIOとは

受注数を2倍にした愚直な認知施策とは

为什么要在这个时代唤起Archigram,Superstudio等人的工作方法?

10か月前

渋谷spraut~発芽するベンチャーの舞台裏~