づかれたー

今日ラストのクライアントさん

コーンロウ✖️ブレイズのコンボ
を、ほどくところから😩😩😩死んだ。

でも朝から自分でほどき始めて6時間かかったんだって。
よく頑張ったね。数本残してきたけど、自分でやろうと頑張った努力は認めてあげよう。
この作業が果てしないことを私は知っている😵

最近ブローの練習しててうまくできるようなってきたからブロー楽しい〜。
アシスタント時代、中途半端にしかやって

もっとみる

アンモナイトじゃないよ
アンモライト

アンモライトをご存知ですか?

カナダで採れるオーロラを閉じ込めたような美しさをもつ宝石です

扱う様になってその美しさにドはまり!いつか現地に行きたい〜

なんと1億年の年月を経て出来るんです。凄い!(>ω<)

制作が楽しみです

あなたのイイネでパワー100倍です!(^^)!
2

Đi Du Học Canada Cần Những Điều Kiện Gì?

Djieu Kien Du Hoc Canada Ve Tai Chinh
Tai Chinh La Yeu To Quan Trong Quyen Djinh Viec Visa Du Hoc Cua Ban Co Djuoc Thong Qua Hay Khong, Boi No Chung Minh Voi Djai Su Quan Canada Rang: Ban Co Ly Lich

もっとみる
I am so happy!!
10

Niagara Falls Skylon Tower, ON, Canada

私の大好きなナイアガラフォールズ♡

気づけば合計7回行きました!

Skylon Towerに上ると、滝を見るというより、遠くの方ばかり眺めてます。トロント見えるかな~、あっちの方はエリー湖かな~なんて。

今回は2015年に訪れた時の写真です。

写真を選べないのでいろいろ載せます♪

↑アメリカ・ニューヨーク州方面

↑アメリカ滝

↑ナイアガラ川

↑カナダ滝(ホースシューフォールズ)

もっとみる

【アラサーOLカナダ渡航前にかかった費用公開!】学費・ビザ申請・留学準備について

遂に、カナダ・バンクーバー渡航まで20日をきった!

今回は留学費用について詳しく紹介。

「節約できたこと」や、逆に「下調べ不足で余計な費用がかかってしまって後悔した・損してしまった」ことなどなど、私の実体験をさらけ出すことで、参考にしてもらえればと思う。

かなり具体的に実体験や金額をオープンにするので、
今回初めて有料記事にすることに。

まずは、

エージェントは数社比較

エージェントは

もっとみる
わーい🙌✨
6

Kingston, ON, Canada

私の好きな街のひとつ、Kingstonの旅 in 2009. (写真いっぱいあり♪)

当時、トロントから片道1ドルバスというのが出ており、それを利用し1泊の旅をしました。

小さい街ですが、のんびり街の散策をしたりクルーズ船に乗ったりして、美しい風景にすごく癒されました☆

そんなキングストンですが、1841-1844年の3年間だけ首都が置かれていたこともあり、歴史がたくさん詰まった街でもありま

もっとみる
ありがとうございます♪
3

Happy Hour の Oysters!!

しばらくNoteサボってました。(素直に反省)

先月8月はデスクワークの時間を減らし、夏をエンジョイすべく、なるべく外出することにこだわっていたのと、日記は3日坊主になっても、ジョギングは3日坊主にならないよう、しばらく運動することに力を入れて、PCから離れていたため、久しぶりのBlogになってしまいました。(言い訳でしかないのですが。。。)

今日は7月から毎週、通い食べ続けたオイスターの記録

もっとみる
Thank you so much❤️
2

Canadian Tech Industry Jobs 2020: Immigrate for Work

Canadian's Tech Sector has been rapidly booming in recent years.Despite the Corona pandemic, the sectors seem to show improvement with companies recruiting tech professionals.Because of the need for s

もっとみる

University life*Canadaの大学生活をのぞいてみよう!

毎年仕事で夏を過ごしているバンクーバー。
高1で初めて海外に行ってから、バンクーバーに戻ることだけを考えて過ごしていた(大げさだけど、高1の夏休みのカナダのプログラムから帰ってきてから大学1年生でまたカナダに戻るまで、本当にそんな感じだったなぁ。笑)

大学の夏休みにどうしてもUBCのESLコースに行きたかったんだけど、試験の日程と合わず断念。最終的には言語学や、言語教育を専攻していたので、言語教

もっとみる
Thanks a lot;)*
1