見出し画像

Canadaワーホリ国内旅行(Montreal旅行4日目)

4日目
モントリオール観光

この日はまたモントリオール市内を歩いて散策しながら行きたかったカフェへ☕️🤍

Crew Cafe♡
🏠360 Rue Saint-Jacques, Montréal, QC H2Y 1P5, Canada

このカフェはもともと銀行だったところをカフェにしていて、モントリオールで最も美しいカフェと呼ばれてるみたい☕️
内装も外観もおしゃれで美しかった✨

ここではコーヒーとブラウニーを🍫
ゆっくりした後は、モントリオール旧市街を歩いて観光🚶

このカフェの前何度も通ったな。何回見ても可愛い♡
旧市街もそんなに広くないからすぐ周れてしまう☺️

 
標識とかフランス語🇫🇷

途中で楽器の演奏をしている方達のパフォーマンスをみたり。

街中がとにかくヨーロッパみたいで可愛い♡

夜ご飯はカナダの日本人YouTuberの方のYouTubeでみたレストランでパスタを🍝
L'Usine de Spaghetti
🏠273 Rue Saint-Paul E, Montréal, QC H2Y 1H2, Canada


素朴な味で美味しかった🍝

 

夜も少し散策してまた昼間とは違った雰囲気を感じて🚶

一生クリスマスのお店とか🎄

夜はアイスをデザートに🍨

こんな感じでゆるーくモントリオール観光は終了。観光名所とか大体のところは2日あれば全然周れるのかなという印象でした♡

これでモントリオール2日目は終わり♡
明日はバスでQuebecへ🚌🤍

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?