見出し画像

Vancouver(おすすめのカフェ1 )

私のバンクーバー でのおすすめのカフェ☕️
大体私インスタとかで見つけるカフェとかって結構、あ!ここ行ってみたい!ってなっていって1回で満足することとか多くて。

これから紹介するところは私が好きでよくいった場所、ふとした時に、
"あーこれまた食べたい!“
ってなってた私のすごい推し2つのカフェと
ハマったまでではないけど友達と行くのとかにおすすめな好きなカフェを紹介しようと思います!
(思いだしたらまた追加します😉)

人それぞれ好みは違うから絶対とは言えないけど、もし気なった方は是非いってみて欲しい。

私の推し2つは


まず

Le Marché St. George

の紹介
わたしが大好きだったのはここのクレープ!
素朴ですごく美味しい。
お店の雰囲気も可愛くておしゃれだしいるだけで気分が上がる。ここのveganクロワッサンもすごく美味しかったな。
今でもまた食べたいって思う♡

Le Marché St. George外観
クレープとクロワッサン🥐


住所は
4393 St George St, Vancouver, BC V5V 4A3, Canada

二つ目は

Finch's Market - Tea house Main street -


前まではダウンタウンにあったんだけど移転したみたい。
新しい住所は
501 E Georgia St, Vancouver, BC V6A 3E1, Canada
ここみたい!

ここのPear Blue Brie and Prosciutto Sandwich
が本当に美味しくて🥺🤍
お店の雰囲気も味もタイプすぎて大好きでした。

旧Finch's店内
Pear Blue Brie and Prosciutto Sandwich

この洋梨🍐の甘味とブルーチーズ🧀とプロシュートの塩気クルミの食感とバルサミコ酢の酸味が最高なんです。

本当にここ二つは行ってみて欲しいわたしのお気に入りです♡

その他のおすすめは

・Bâtard Bakery
・Faubourg
・Beaucoup Bakery
・Mon Pitou Bistro & Bakery
・Liberty Bakery + Café

こちらのおすすめのカフェ、ブランチカフェについては次の記事でまた詳しく書いていきます📖

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?