見出し画像

America横断旅行10日目(New York)

7:39
空港到着

9:00
今回のホテルはHyatt Place NYC Chealsea 
チェックインは15:00なので荷物を預けて

9:30
朝食を食べに
Union Square Green Marketに。
朝からDetox Brewという名前の体に良さそうな飲み物を。
海外のマーケットってなんか見るだけでも楽しくて好き。

パンも買って座ってひと休み。

10:30
マーケットから歩いて19分のMark Jacobsの本屋さん
Book Marcに📚

ここでは特に何も買わずにSOHOへお買い物へ。

この海外の建物の並ぶ雰囲気が好き。

最初に来たのはNIKE

海外に1年だけ住むってなると靴とかあんまり買えないし、ずっと買わずにいたけどせっかくだしってここでスニーカーを買うことに。

この二つ、どっちにするか迷って、、

結局Air Forceに✨ しーちゃんとお揃いした👟♡

miumiuの広告みっけ。 
私名前がMiuだからmiumiu見つけるといつもテンションあがる♡

次はSupreme New Yorkに。

そしてここで割と爆買いしたヨガブランドalo

今はVancouverにもできたみたい♡
この時はまだなかったからここでゲット。

今でも大事に使ってます♡

歩き疲れたし、チェックインの時間にもなったのでホテルへ。
荷物整理して私は一旦近くのコインランドリー調べて洗濯へ。

19:00
The Halal Guys

しーちゃんがお勧めしてたハラルフードの屋台で今日の夜ご飯!
私はチキンのやつ。

ボリューム満点で美味しかった☺️
ご飯を食べてからはタイムズスクエア周辺を散策。
夕暮れ時のタイムズスクエアもビルに反射する夕陽の光が綺麗だったな。

久しぶりに来るニューヨークは人も多くて、刺激的で楽しかった!
また同じ場所に戻ることってなかなかないし、難しいことだからまたこれて嬉しかったなぁ。なんか忘れがちだけど、いろんな日々の当たり前のことに感謝の気持ち。

ビルの隙間から見える夕日も綺麗で📸
なんかこういう夕日とかが綺麗って思える瞬間が、心からリラックスできるし幸せだと感じるいつも。

こんな感じで緩めなNY1日目は終了♡
明日は楽しみなブロードウェイ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?