養分

私はゲーマーの養分

今日は久しぶりにゲームをしたので、思ったことを残します。

私は2年前にとあるゲームにハマっておりました。

そうです。PUBGです!

PUBGはバトロワゲームと呼ばれるゲームで、当時の流行りのゲームだったわけです。(出会った人をバンバン撃つゲーム)

当時はサービスも始まって間もない頃でしたので、

時間をかけてやっていればそれなりに勝つ事もできたりして、

とても楽しかった覚えがあります。

もっとみる

塾やサロンなどについて思うこと。

自己紹介でまさかあんなに長ったらしくなるとは、本当に自分の文章力の無さには嫌気がさすな。

そんなわけで、本題です。

塾とサロンについて。

もう短くまとめるようにするわ!多分無理だけど!

とりあえずやる奴らは馬鹿!両方ね!めっちゃ簡単に書いたらそんだけね。

RKとかの塾でも、瀧川サロンだかでも知んねーけどさ、買い目だけ送られてくんだぜ?何が楽しくて、そいつが買ったか買ってないかすら、分から

もっとみる

自己紹介だけです。長くなりすぎた。

はじめましての人、はじめまして。いつも仲良くしてくださる方はこんにちは。

しーです。

たまにこうやってnote書いて自分の頭の整理をします。

とりあえず自己紹介。

競馬歴は2年くらいでTwitterを面白おかしく好き勝手に使い始めたのが、一年半前くらいからです。

競馬アカとして使いはじめた際に最初に仲良くさせてもらったのは、スネオ様である。現在もバリバリ現役の俺の嫌いな有料予想屋である。

もっとみる

もう儲からなくなったからネタばらしするぜ。札束見せて現金プレゼントとその第二世代アマギフ大量釣り。

俺はずっとプレ厨はすげえ馬鹿だしもらえねえのに必死こいて馬鹿じゃねえの?働けば?って話をさんざんしてきたが、てめえら養分過ぎて全然改善されねえから最近の流れでも説明しておくぜ。

まずこの記事見たか?

少し前のやつだが、出典は<日刊SPA!取材班>のこれだよ。

SPA!はネタのクレクレくんみたいなところがあるのと、ソースも確認しないで書いちまう所があるよな。

ライターの記事を校正校正で少しず

もっとみる

夫婦喧嘩のパターンとは?

ストレスのたまる夫婦喧嘩のパターンを書いていきます。

夫婦喧嘩の原因①
言葉足らずと目

お互いに言葉には気をつけていますが、妻は僕の様子を足から頭までドラゴンボールのスカウターのようなものがあるかの如く、見てきます。

先日勃発した夫婦喧嘩のパターンとは

妻:「なぁ、子供寝ないから横にきて寝かせてくれへん?」

僕:「もう電気消せばいいんちゃうの?それで寝るやろ。」

イライラした声で妻は僕

もっとみる

ジュキヤと頭が愉快な仲間たち

養分さん達、おはこんばんちは!

凄いね、ジュッキー!

遂に有料予想屋デビューだよ!

BAR開店してから早かったなぁ。若いって正義だね。

で、この塾に入ろうとしてる方、入ってる方に聞きますけど、安くて年間15万ってwww

頭大丈夫ですか?最初から-15万のスタートですよ。。。

しかも必ず勝つって保証もないのに。

-15万から更に負けを膨らませてもジュッッキヤなんのダメージもないで笑

もっとみる

勝てる!~パチンコ通信~ 2

パチンコ専業の方は遠征や時には引っ越しをすることもあるとお話しましたが、果たしてそこまでできますか?

はい、私はムリです!笑

そもそも専業ではないと言うのもありますが、仕事以外の私生活の部分で今の場所から離れたくないからです。
仕事は別にどうでもいい。笑

なので私と同じような方、パチンコで食べていくつもりはないけど稼ぎたい、負けたくない、お小遣い増やしたい、という方には私がお伝えする方法はマ

もっとみる

ルーレットで勝ちを引き寄せる!?

すべてのギャンブルにあるのですが、その中でも

ルーレットってカジノのゲームの中で一番運の要素というか

波や流れなどがあると僕は思っています。

熱くなって入金額が一瞬にして溶ける・・・

何十回何百回とありました・・・・・・・

熱くなっていなくても、ドはまりして、

ほぼ無くなる・・・こんな経験がルーレットでは比較的多いイメージです。

そして、ルーレットだけでは無いとは思いますが、

冷静

もっとみる

4DXという『マトリックス』

2019年9月20日金曜日

私は、午前中から友達とショッピングモールを歩いていた。広告で何度も見た最新の大型ショッピングモールだった。ショッピングモール内は、各所にサインが配置され、案内されるように全体を見て回っていた。歩き回っていると、ショッピングモールの一番端に映画館が見えてきた。この映画館には、4DXなど最新の映画設備が入っていた。これも以前から出ていた広告で知っていた。私は、4DXの映画

もっとみる

ギャンブル

僕はよくパチスロを嗜みます。

今日も行ってきました。軽く。

5000円を握りしめて行き、それが9000円くらいになり、家に帰る途中にある別のパチスロ店でもう一花咲かせようと思って、全部使い果たしてしまいました。

財布の中身は0円です。

2軒目に行ったお店はひどかったです。僕の台選びが悪かったというのもあるかもしれませんが、全く何も起こりませんでした。

でもギャンブルってなかなか手が引けな

もっとみる