Morihiro Matsushiro

男女の奇妙で複雑な性愛と、料理や食事を絡めたショートストーリーを投稿しています。その他に写真も投稿、発表しています。
    • 彼女とあの娘と女友達(あいつ)と俺とシリーズ

      男女の奇妙で複雑な性愛と、料理や食事を絡めた連作短編です。

    • 拷問人の息子 El hijo del torturador

      拷問人の息子 El hijo del torturador シリーズ本編および各種設定をまとめたマガジンです。 登場人物紹介と世界設定のほか第一作「拷問人の息子 El hijo del torturador」完結を掲載中です。

    • Fotorevista

      写真とフォトストーリーを集めたマガジンです。 #写真 #フォトストーリー

    • 松代守弘制作ノート

      小説「拷問人の息子」シリーズや、連作短編「カマキリの祈りよ、竈神へ届け!」シリーズの制作にまつわるエッセイや、日々の雑感などをまとめたマガジンです。

固定された記事

彼女とあの娘と女友達(あいつ)と俺とシリーズ:海辺の彼女編

薄ぼんやりした日々をダラダラと過ごす『俺』は、ひとときの楽しみを共にする相手を探しては生活している中年男。そんな『俺』の出逢った『海辺の彼女』は、犬を飼う美しい…

言葉が通じない怪獣との性交は全て不同意

 ターミナル駅の雑踏をぬるぬるとかいくぐり、こちらへ向かう小柄な人影が視界に入ると、不意にポートレート撮影の記憶がよみがえった。ファインダをつらぬいて俺の網膜を…

100

拷問人の息子と町いちばん美しい尻軽女試し読み

 かすかではあるが、癇に障る程度には感じられる低い振動に、ときおりするどい風切り音が交じる。 「おぉぅ、しっかりうなっとるな」  芝居がかった軽口を叩きながら部屋…

11か月前

彼女とあの娘と女友達(あいつ)と俺とシリーズ:海辺の彼女編を電書出版します

表紙デザイン:館山緑 彼女とあの娘と女友達(あいつ)と俺とシリーズ「海辺の彼女編」を電書化します。 作品概要 薄ぼんやりした日々をダラダラと過ごす『俺』は、ひ…

辺境の聖女と拷問人の息子を電書出版しました

異世界小説拷問人の息子シリーズ第2弾「辺境の聖女と拷問人の息子」を電書化しました。 辺境の聖女と拷問人の息子 (インゲン書房) Kindle版 辺境の聖女と拷問人の息子 …

拷問人の息子を電書出版しました

ずっとnoteで連載している異世界小説「拷問人の息子」を電書化しました。 楽天Kobo拷問人の息子販売ページ アマゾンKindleと楽天Koboで販売しています。 また、館山緑(g…