見出し画像

【自己紹介】このアカウントについて

初めまして。養分脱出計画と言います。
すごい名前だと思いますが、
私は名前の通り元養分(金だけ払って負け続ける人)でした。

何に負け続けていたか?
ギャンブルはもちろん、人生の全てですねw

20代から借金をし続けて首の回らない20年間を送ってきました。
が、2023年一気に人生が好転しました。

借金を全て返して、サラリーマンからフリーランスへ、
年収も上がって、40代を迎えた今、結構好調な人生を送ってるんですよね。

このアカウントは昔の私と同じ養分さんへどうすれば養分を脱出できるのか?を伝えていきます。

コンテンツは主に3つ。

1・お金の稼ぎ方
養分を脱出するのに必須なのは金です。本業は人によって違うので自分で頑張ってもらうとして、私が教えるのは副業(主にギャンブル)の勝ち方ですね。私、元養分ですが2023年のギャンブルはプラス収支ですので、負け組がどうやって勝ち組になれたのかを教えます。

2・高い買い物のレビュー
養分と買い物の関係性はあります。養分の習性として、安いものを使いもしない量を大量購入する。があります。ただ、高い物を買って失敗したくはありませんよね?今はオンラインで買うのが当たり前の時代で、高い買い物をオンラインで買うときに迷いませんか?そこで私がかった高い物のレビューを公開していこうと思います。高い買い物をすることは養分脱出の第一歩です。ぜひ参考にしてください。

3・ダイエット
心の緩みは体の緩みであり、体の緩みは心の緩みです。
私は10代の時は60キロ台でしたが、
養分を生活を続けた結果、2022年には90キロになりました。
今は養分を脱出して82キロですが、ここから10キロさらに痩せます。
40代からできる無理をしないダイエット。ぜひ参考にしてください。

最初の記事から結論を言います。

あなたの生活が変われば養分を脱出できます。

私をフォローして、一緒に養分を脱出しましょう。
よろしくお願いします。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?