KATSUMIXの悪あがき

ラーメンを食べました。でもスープは飲んでません。※しょーもない言い訳

お客さんに聞かれることがあります。
『普段、何を食べてるんですか?』

結構普通に食べてます。量も普通です。
ラーメンも食べます。ただし年に6回くらい。 #冨永愛はラーメン年2回しか食べない

普段は滅多にラーメン食べませんが、実家に帰ったついでに、昔よく通った美味しいラーメン屋へ。

その店はキムチバーがあり、ネギや紅しょう

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小吉とはバランス感覚に優れている。バランス良いコメントお願いします😊
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チャンプろうぜ!

おはこんばんにちは

現在、大分市のフィットネスクラブでマネージャー兼パーソナルトレーナー兼フィットネスインストラクターとして活動中の馬場です。

さて本日は料理記事!!
この自粛期間中で料理の楽しさを少しだけ覚えました。

せっかくなんで色々作ってみようと思って
そして、色んな動画を参考にしながら若干アレンジを加えて作っています。

記事を読んでくださる皆さんにも共有出来ればと思って書いています

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ありがとうございます!是非フォローおねがいします!
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青汁続かない人、必見。

どうも、iroです。

青汁を続けやすい方法がわかりました!

昔から青汁を飲んでるんですけど、忘れがちで続かなかったんです。
みなさんはどうですか?

青汁はよくCMで見る粉末タイプ。
シェイカーで軽くふれば混ざります。昔と比べて混ざりやすくなったけど、シェイカーがないとダマになりますよね。

あと私はアワアワになるのが嫌だった。
エスプーマとか嫌いです。笑

飲みにくいとかではなく、手軽に飲め

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ありがとうございます✨嬉しいです😆
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10キロ痩せた後に体重を維持している人は何をやっているのか?

以前、勝間和代さんのYouTubeで一時的に痩せた人ではなく、痩せた後に体重を維持している人に何をしているか話を聞くべきだ、という動画があった。

幸いにも私がそうなので、なぜ体重を維持出来ているかを4つにまとめてみる。

1.食物繊維を取るために、ご飯は無洗米のロウカット玄米にして、納豆を1日1パック食べる

以前、ご紹介した『果糖中毒』という書籍を紹介した。

本書によると、人間は食品業界に太

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本日は「大吉」です!有難うございます!
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【ずぼら飯】オートミールで朝から栄養と時間の確保を

こんにちはUgoUgoです。

この記事では、おすすめの朝食、「オートミール」を紹介します。
何を今更と言われそうな内容ですが、実際にオートミールを食べている方が、どの程度いらっしゃるでしょうか。
朝から時間がなくてバタバタしている、だけど美味しく、栄養は補給したいという、ずぼらな方にとってオートミールは試してみる価値があると思います。

私は、アメリカに来てから、オートミールを食べるようになった

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良い一日を!
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最強の食物繊維食品『もち麦』

こんばんは、あさかです。

今回は「もち麦」を紹介したいと思います。

僕が個人的に三大栄養素に加え
四大栄養素だと思っている食物繊維。
その効果が最新の研究によって明らかにされてきています。

腸内環境や食物繊維の重要性について気になる方は、
こちらの記事を読んでみてください。

私たちはお通じだけではなく、
腸内環境を整えるために
食物繊維をとらなければなりません。

とは言いつつも、食物繊維

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わ!明日もがんばれます!
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さつまいもの栄養素は『冷やす』と『意識』でダイエット&美腸に有効

『さつまいもは、栄養素が豊富で美味しくて腹持ち良いし、美肌とダイエットにもgood』なーんて言葉は、むかーしから聞かれ

私が余分な脂肪を全身にしこたまこしらえていた女学生だった平成前半には、

『焼き芋ダイエット』という単品さつまいもダイエットも一時流行った記憶があります

そのため冬場、何をどう勘違いしたのか食後に巨大なホクホク石焼き芋に、これでもかぁ?!というほどたっぷりバターを塗りつけ

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今注目の食物繊維、知ってる?

どうも、iroです。

夏の朝はシリアルが食べたくなります。
私はブランフレーク派です。
その中でもシナサク派です。サクサクでもシナシナでもない中間のやつ。

我が家には年中ブランフレークがあるんですけど、今更パッケージがリニューアルしていることに気がつきました!

真ん中に大きく発酵性食物繊維の文字。
調べてみると、この発酵性食物繊維とは今注目されているらしいです。

発酵性食物繊維とは、腸内細

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ありがとうございます✨嬉しいです😆
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【ダイエット】ダイエットの基礎知識②

ダイエットの基礎知識②です。

前回の記事

今回は、食べ物の中にある
栄養素についてお伝えいたします。

きちんと知識をつけた方が、
効率のよいダイエットができます。

役立つ情報なので、ご覧ください。

■三大栄養素とは

三大栄養素とは、
たくさんある栄養素の中でも、
生活にはかかせない
3つのエネルギー源のこと。

糖質:ごはん・パン・めんなどの炭水化物など
タンパク質:肉・魚・卵・豆類な

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スキありがとうございます。
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腸活良孔明と申します。

腸内環境を良くしたい。そして健康になりたい。

というあなたの夢。

私、腸活良孔明があなたの軍師となって共に歩みます。

時には、耳に痛いことをいう事もあるでしょう。

しかし全ては主(あるじ)であるあなたのため。

世に蔓延る甘言にほだされてはなりませぬ。

腸内を平定して健康に生きる、それが我らが理想とせんところ。

それは、つまり

これから、どう食べるか。

これから、どう生きるか。

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我ら天に誓う我ら生まれた日は違えども「腸活す」時は同じ日同じ時を願わん
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