見出し画像

体質改善ってできるの

おはようございます♪
気温はすでに23℃、
いいお天気なんだけれども
午後から今日も雨が降るっていう予想なんだけれど、昨日も何処かで雨降ったのかなぁ。


昨日は
何個かポリープを取ってもらって、
すでに検査結果を聞いて、
一つの病名と体質がわかったのだけれども、

歳を取るとアメリカでは65歳以上の2人に1人はこの病気なんだって🤢‼️

8月にドクターからの
説明があるらしいです。

それよりも本人は
テレビで観た
アメリカやカナダで多くの人たちが死んでいくというアディクション性があるという
フェンテニル
麻酔のことの方が驚いたようです。


情報が沢山入りすぎて、
混乱を😵‍💫招きやすいこともあって、

最近では
トロントの医療マガジンに
奈良のプランマーの人の鉛中毒のトリートメントまでの様子などや、
肺がんの患者とのやりとりが書かれていましたが、


ナース曰く、「あまり調べないでください。
今やれることに集中しましょう。」と

彼女も母親が同じがんでステージ4と言われてからも、随分長く生きていることを話していました。

人それぞれにトリートメントの受け取りかたも違うようですが、
やはり的を得た放射線療法の回復力の速さと、
転移していてもその人の体力や寿命はそれぞれ違うようにも感じました。


あんまり調べれば調べるほどに🔍、
混乱🫤しています。

何故なら、
まだ原因も分かってはいないんですが、
症状によってはいろいろ食事制限も違うらしくて、

食物繊維も、
ダメなのか?
取らなさすぎなのか?

意味不明なのよ。

食事療法』が大事ですって、
今回は言われたのですが、


食物繊維って、
難しいなーと
只今

頭を抱えています。


とりあえず
ゼラチンでタレを作ってみようかな。


昨日は

検査後は
チキンとセロリサラダと
キュウリのサンドイッチ
とココナッツジュース
🍹🥥


ディナーは、
きゅうりの糠漬け
赤だしお味噌汁
ヒジキの炊き込みご飯
を作ってみました。

昨日の夜に仕込んだ
オートミール4:1チアシードの
ブラックベリー&バナナプディング
を朝に


甘いグリーンティーと一緒にいただきました♪

お水ではなく、
ゲータレードみたいな体液成分に近い飲み物が良いんだって。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?