雨の中

ノープラン。

あなたは投げ出す何もかも。

僕は拾って歩きます。

僕は投げ出す何もかも。

あなたは後からついてきます。

あなたに見られてただ僕は

静かにオロオロするばかり。

言葉は必ず色褪せます。

私は忘れ続けます。

今日まであった良いことを、数えたことがありません。

あなたは失望することは出来ません。

言葉がグズグズするんです。

その場でグルグルするんです。

いつか飛ぶこともあるでしょう

もっとみる
ありがとうござんす。
17
ありがとうございます 宜しければフォローをお願いします
2

2020 Day192

「プラダを着た悪魔」みたいな日

雨がなかなかすっきりしない日々が続いている。
おかげで、予定が立てにくい。ベビーカー付きでは、雨が降っているか否かは、かなり重要な要素。

もう直ぐ息子が2歳になるので、歯科検診に行きたい。行きたいと思っている子ども歯科が、何度か予約のために電話しているのだけど、全然繋がらない。メールでも予約ができるみたいなので、フォームに進もうとするも、同じページしか表示されな

もっとみる
ありがとうございます 宜しければフォローをお願いします
2

踵返し

今書いたものを投稿せずに下書きにしちゃったNUまゆげですこんばんは。なんとなくとりとめない内容になってしまったので、やめました。下書き記事を、今後出すかどうかは、わかりません。その時の気分でーす。

ってことで、何を書こうかね。言いたいことはいっぱいあって、脳内は毎日がぱーりーです。なにせ、みるものきくもの、感想がありますので、旦那さんが生きているときは漏れなく報告の日々。

ねえねえこんなことが

もっとみる
感謝です!
16

青のパワー

今日は久しぶりの一人お昼だったので簡単に済ませようと思って、朝食の後に一食分だけご飯を残しておきました。

朝の家事を終えて、しばしスマホタイム⌚

北海道にお住みの∞>>∴マイさんのたまごサンド大好き記事を拝見して、私の脳内は一瞬にしてたまごサンド一色!!

たまごサンド食べたくなって雨の中、傘差して食パン買いに行く欲望の塊の私😆

私もお昼にたまごサンド作って食べました〜。

やっぱりたまご

もっとみる
嬉しいです
25

雨の中

雨の中近所の閉まっているCAFEのおじさんが、いつも餌をあげている野良猫を心配して餌やりに出てきていました。大きい声を出して猫を呼んでいました。この辺りは猫が多くて、猫好きの人が餌やりをしていたりします。

わざわざ出勤前に餌をやりに来ている人もいます。

誰かからもらってお腹いっぱいだと来ないし、おなかが空いているときには来る時間を待って先に来ているときもあるそうで、いつも餌にありつけているわけ

もっとみる
やった~これからもよろしくおねがいします。
3

既婚ゲイの「僕」

「ノルウェイの森」を思い出して、急にやりたくなってきた。
外でやりたい。豪雨の中で(ただし蒸し暑い豪雨の中で)交わるのも、なかなか洒落ていると思う。声も聴こえないし、周りから見えない。気にすることは何にもない。やりたくてたまらない。メリメリと搔き分けるように、相手に中心を挿れたい。

色々な人に「村上春樹の“僕”っぽい」と言われる。誰かが言うと「そうそう!分かる分かる!特に「ノルウェイの森」の“僕

もっとみる