見出し画像

The singin´ in the rain 🎶☔👢

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

さあ、新しい一日が始まった。
今日は何をしようか⁈
別に何かあったわけじゃなく、夏休みのような気分なのでw


不安定でエゴイストになりがち。
大切なものを守ろうとするがあまり、疑心暗鬼に陥っているかも。
生きていれば、そういうこともままある。
そんな時は、立ち止まるのもよし。
寄り道をするのもよし。
開き直って好きなことをやればいい。
これはスランプではなく、チャンスなのだ。
思い切り道を離れればいい(´ー`)


嵐が過ぎ去るのを待つのではなく、





★独り言

体重が71㎏を切り、体脂肪が17%を切った。
筋肉量も骨量も増えた。
身体が軽くなって、散歩も早く歩けるようになった。
体調が過去一いい。
なのに中身が満たされない。
久し振りの空白の時間だ。
無気力、無関心、無思考、無集中力・・・
心が動かない。
何もする気になれない。

雨が降っている。
雨に煙る街並みが好きだ。
好き? 心が動いた。
今日は雨に打たれに行こうか。
濡れながら歩いてみよう。
雨に歌えば」を歌いながら。



嵐が過ぎ去るのを待つのではなく、

雨の中でも踊ることが人生なのです


 ヴィヴィアン・グリーン










tosikoの本棚【18禁】NTR 輪姦 肉便器 公衆便所 SM 人妻 調教 縄師


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?