人気の記事一覧

遠くの親類より近くの他人

定年オヤジの下手の横好き趣味日記 #347 一人時間

遠くの部屋より近くの扉

1年前
再生

ロスト・キング 〜500年越しの運命〜(リチャード三世)

2日前

近くの身内より遠くの他人。ということもある。

死んで逢いたいは「建前・偽善」

1年前

Nikon フルサイズ機のクラス構成は今後どうなる?

7か月前

一眼レフ時代の昔と違って痩せ細った Nikon に多くは望めないが、Z マウントになってまた APS-C とフルサイズをワンマウントで展開できるようになったんだから、APS-C でも Z マウント S ライン純正望遠レンズのスペックを余す所なく使える真のサブカメラボディが欲しい!

7か月前

今も岸田自民党政権に残る安倍晋三の「虎の威を借る狐」と「狸」たち

7か月前

ここまでガソリン高くなると

6か月前

こういう倭民ならではのマリアージュってどうでしょう

7か月前

今日は、ファミサポさんにお迎えを依頼。来年の小学校入学以降はサポート依頼は難しいので、卒園まであと何回お願いできるかな~という感じ。1歳から丸5年お世話になっているので、もはや親戚以上。こういった出会いとご縁はできれば続けていきたいな~としみじみ感じいる日でした。

1年前
再生

新聞記者

9か月前

Nikon Z7, Z8, Z9 あともう少し頑張りましょう!?

9か月前
再生

Sing A Song

10か月前
再生

宮松と山下

8か月前
再生

ハクソー・リッジ

11か月前
再生

First drive Lamborghini Huracán Sterrato

11か月前
再生

キーパー 〜ある兵士の奇跡〜

10か月前