見出し画像

同僚の危機感の無さに慄くが…

ワタクシおひとり様ランチが好きな孤独が苦でないタイプ。

寧ろ、自宅が煩過ぎるのでw静寂を好むの。

よって、平日ランチタイムは、1人de新店開拓に勤しむヒト。

ですが、たまーーーに、同僚をランチに誘います。

目的は情報交換で、主に確認したいコトや、自分の認識が合っているのか?確認させてもらいたいトキ🤫🤭

理解力が乏しいのか?!複雑過ぎるのか、はたまた、その両方なのか??www

時々、正しく理解し判断出来ているのか?!と、疑問&不安になることがあるのです。

偶にと言うこともあり、お誘いする2人はイツモ快諾してくれます😉

3人の都合が合うタイミングで約束🎗

数ヶ月前は、のほほ~んとした全く危機感ナシな同僚達の感覚に甚だ慄&驚き😲💥そして、正直、半ば呆れてしまう程だったのですが…先日は、ワタシが迷走?迷路な件があり、懇切丁寧に説明してくれた上に新情報近隣お得情報を教えてくれ、大感謝🙏

御礼に最近注目しているコトを共有しました🉐

私が一人、勝手に危機感持ち過ぎなのか?笑

ヤハリ頼るべきは、身近で本音トークし合える社内の友達〜💛💜と感じた一件でした。

#まったねー 💫